野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

2012野村いくよ新春のつどい

2012年01月30日 | 活動

1月29日(日) 野村いくよ新春のつどい を開催させていただきました。

たくさんの方に来ていただき、激励のお言葉をかけていただきうれしかったです。

私も市政報告として、議会の様子、文教常任委員会委員長としての報告をさせていただきました。

平野博文文部科学大臣、参議院議員の梅村さん、尾立さん、竹内枚方市長、中村府議会議員、大阪教組委員長からご挨拶をいただきました。
森みどり府議会議員も来ていただいていて、盛り上げていただきました。

短い時間ではありましたが、お忙しい中、また寒い中、ご参加いただいた皆様に感謝です。
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。