野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

参議院選挙

2007年06月04日 | 活動
7月に参議院選挙が行われる予定です。
民主党大阪選挙区から大阪府連副代表の梅村さとしさんが、立候補する予定です。
後援会事務所開きが、6月3日(日)に行われました。
32歳の内科医です。医療制度問題を中心に国政でしっかりがんばる決意を述べられました。
必ず当選してもらうためにしっかり応援していきたいと思っています。

お昼からは、枚方ふれあいフェスティバルにおじゃましました。
例年参加している東香里中学カンガルーサークルが、参加していないので、
ちょっぴり寂しく感じました。
映画は「佐賀のがばいばあちゃん」やっぱり楽しかったです。
ステージが結構にぎやかそうでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。