野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

伊加賀スポーツセンター等オープンセレモニー

2011年03月27日 | 活動
3月26日(土)伊加賀スポーツセンター(テニスコート・グラウンド)、水面廻廊の全通開通のオープンセレモニー、楽寿荘のリニューアル竣工式が、続けて行われました。
市役所からバスに乗って、それぞれ参加しました。
伊加賀スポーツセンターと水面廻廊は外で行われますので、とても寒かったです。
天気予報など気にせずに出かけたものですから、3月末のつもりで春の格好でした。
本当に寒くてびっくりしました。みぞれ交じりの雨、それとも雪か…という空模様にもなりました。
楽寿荘では、屋内となりますので、ほっとしました。
バイオリンとフルートのミニコンサートもあり、桜茶もいただき、春を感じることができました。

いよいよ3月も終わりとなります。
4月からは府議会議員選挙が始まります。
枚方市では、民主党からは中村府議と漆原府議が立候補予定です。
しかし、定数5名のところ7人の立候補予定となるそうです。
民主党の現職の二人が、当選することを願うと同時に、そのためにまた頑張りたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。