野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

これからも、がんばります!

2011年03月31日 | 活動
今日は、3月31日、2010年度最後の日となり、明日4月1日から新年度2011年度が始まります。
市議会事務局も異動があり、今までいろいろお世話になった人が異動されること、やっぱり寂しいですね。
ただ、自分が市議会に戻ってこれるのかどうか、それが一番重要ですが・・・
そのためにがんばらなくてはですね・・・

東日本大震災の被災状況が、もちろん原子力発電も含め、ますます深刻になっているわけですが、だからこそ政府がしっかりとリードしていくこと、復興のための方策を打ち出していくことが一番重要なわけです。
本当に一日も早い復興をめざして、私たちもできる事をすすめていきます。
先日はライオンズクラブでも義援金活動を行いました。
ご協力いただいた方に感謝です。

さて、明日から、大阪府議会議員選挙が始まります。
中村哲之助府議会議員候補の当選のために、がんばっていきます。
どの地域でも、民主党候補者が一人でも多く当選されることを願っています。
日政連議員の仲間では、大阪府議会議員に茨木市から、森みどり候補が、
大阪市会では、山本修子候補が、立候補されます。
どうぞご支援よろしくお願いいたします。

ということで、今日でブログは終了させていただきます。
あたらしくHPを立ち上げるつもりなので、そちらの方でまた皆さんにお世話になると思います。
これからも 野村いくよ いのちを守るために全力で・・・ 子どもたちの笑顔があふれるまち、枚方をめざして 精一杯取り組み続けることをお誓い申しあげます。
今までのご支援に感謝申しあげるとともに、これからも温かいご支援を引き続きよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。