UK DIARY

不定期更新日記 from ロンドン。

合同バースデー

2010年02月24日 | Everyday life
21日は、私の誕生日+娘の1ヶ月の誕生日でした。
ちょうど週末ということもあり、家族3人で過ごせて最高でした☆

土曜は天気がよかったので近くの大きい公園まで散歩+パブランチ。
パブで娘が大きいPOOをし、しかもオムツからでて服にまでひろがってしまったのに着替えを持ってこなかったので、オムツを取り替えて、体を拭いた後に服と体の間にティッシュを挟んで乗り越えました。が、教訓になりました。それ以来はかならず着替えも持ち歩いています。

日曜は、ゆっくりベッドで紅茶を飲み、カードやプレゼントをあけて、豪華な朝食を食べた後にTATE MODERNへ。
娘にとって初めてのセントラルロンドンへの旅です!




いい子にしていてくれました!
プッシュチェアとスリングを両方使って、ストレスフリー☆



夜はデリバリーのカリーを。

小さい赤ちゃんがいると普段しているようなことができなくなるのかなって思っていたけど、親側の私たちがフレキシブルで、うまくオーガナイズするようにすれば、けっこう何でもできるんだ、と思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (kinachan)
2010-02-28 22:09:00
育児に追われて、お祝いできてないのかなぁ、
と思ってました。

ひさびさにパブ、行ってみたいなぁ。
近くに居たら、一日預かってあげられるのにネ


あかちゃんとのおでかけは、一大イベントって聞きます。
でも、ふたりで協力して楽しんでいるみたいで、
安心しました
返信する
ぜんぜん。 (noko)
2010-03-02 02:04:20
子育てに追われてる、と感じたことはないのよ、いまのところ。仕事してるわけじゃないし、かなりリラックスできていいよー
返信する