青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

身だしなみ

2013-05-09 13:19:14 | Weblog

今日はお洒落な利用者様と、理容院に行ってきました。

散髪のあと顔そりとシャンプー

見違えるほどカッコよく変身いたしました。

「すっきりしましたね」と声掛けすると、少し照れくさそうな顔をされ

「さっぱどしたじゃ」と言われました。

「みんな待ってらべなー なんが買って行くじゃ」と、上機嫌になり

アイスクリームの差し入れをされました。

男女を問わず、いつまでも身の回りは綺麗にしていたいものです。

今日は喜んで頂いて、私も嬉しいです。

                          太田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿