青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

弘前桜祭り

2014-04-29 10:25:57 | Weblog

 

 先日弘前の桜祭りに行って来ました。去年も見に行ったんですが去年はあいにくの雨で、しかも散り始めていたのでイマイチ感動が薄かったのですが今年は天気も晴天でちょうど満開だったので最高でした。

桜のひとつひとつが綺麗に咲いており素直に目が奪われました(笑)そして今年はボード漕ぎにもチャレンジしました。最初は上手く漕げなく他のお客様とぶつかったりととても桜どころではなかったというのが率直な感想です(笑)

おむすびでは5月の行事として利用者様の皆さんと桜を見に行く事になっております。皆さんと共に桜に魅入られたいと思います。

 

 杉本

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿