青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

おむすび「7周年記念」

2014-02-16 17:20:51 | Weblog

 16日の昼食時におむすびのリビングで、利用者様7名と家族1名、ケアマネジャー3名、職員3名

参加で「7周年記念」のお祝いを致しました。家族の方、ケアマネジャー3名の方々におむすびについて

感想をいただきました。その後は豪華なお弁当で食事会となりました。利用者様は、[美味しいね」と

言いながら、「多くてあまってしまった」とお皿に取って置かれた方もいらっしゃいました。

人は、美味しい物を頂くときは無口になりますね。皆さん満足そうにされておられました。

 8周年に向けて職員、利用者様も頑張りましょう!!

         濱田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿