青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

七夕の願い

2013-07-09 13:28:12 | Weblog

今日も夜勤。。。

むしむし暑いです。

関東や、東海地区;西日本は、毎日のように30度以上の真夏日が続いて沢山の方が

熱中症で、病院に運ばれているようですね。。。。。

当有料老人ホームのりビングには、先日利用者様と職員の合作七夕が飾られています。

願い事が叶うように7月下旬まで飾る事にしました。

『元気で長生きできるように』とか『毎日楽しく暮らせる様に』『若く綺麗で居れるように』などなど、、、

沢山の願い事が短冊に書かれています。

私は先月不注意で電柱に車をぶつけ、廃車にすることにしたので今代車に乗っています。

ステキな車が見つかるようにと、短冊にお願いしましたが、いまだに連絡なし

大失敗をして、とても反省しています。

急いだり、忙しい時こそ、冷静に運転しないと命取りになります。

人身事故でなくて本当に良かったと思っていますが、わが身のそそっかしい性格に

少し落ち込んでおります。

まずは、やってしまった失敗より、仕事にきたら一生懸命仕事する事です。

 

                            太田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿