青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

買い物

2012-06-20 15:35:31 | Weblog
 昨日、利用者様の買い物の介助でイトーヨーカ堂に行きました。

偶然にデイサービスの方たちが10人以上来ておられ、それぞれ買い物等をされておりました。

同伴した利用者様は3点程買い物致しましたが、1つ1つ選ばれて、値段も考えて買われておりました。

足の小さな方なので偶然にSサイズのスリッパを見つけ、安く売っていたので早速購入され、
帰宅されてからすぐに履いておられました。とても良い買い物でした。

帰宅されてから疲れも見せずに、動いておられ安心致しました。

「また買い物に行きましょう」と声を掛けると笑っておられました。

     (濱田)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿