青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

涼しいですネ

2008-07-14 15:18:00 | Weblog
今日は昨日とうって変わって雨ですネ

この梅雨時季、雨上がりは蒸し暑いかな?と思ってましたが、

意外に涼しくて過ごしやすいです

今日は恒例のデイサービスの日です。

この間食堂の席替えをしたのですが、

今日残っている4人の利用者様はゆっくり

食堂にてテレビを見たり、新聞を読んだり

会話を楽しまれたりしています。

後何十分かするとデイサービスに外出されている

利用者様が続々と帰ってこられます。

晩御飯の準備もバッチリです

今晩はゆっくり休んでほしいですネ



                     宮川

最新の画像もっと見る

コメントを投稿