青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

入社2年目

2014-02-23 12:50:22 | Weblog

  皆様 こんにちは。

今日は、2月23日 私が入社した日です。

偶然にも今日の夜勤者は初めて出勤した日に夜勤していたSさんです。

お話すると、「よく覚えているね」と驚いていました。

施設内は、家族的な雰囲気に包まれ、入居様も暖かく受け入れてくださいました。

それから2年、早い門ですね、大分仕事も慣れて着ましたが ひとつだけ苦手なことが

あります、それはパソコン  なかなか慣れません 努力はしているんですが!!

皆様にご迷惑かけてごめんなさい。

 

 

            つしま

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿