青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

周年祭☆゛

2008-07-29 15:33:46 | Weblog
今日はGHの周年祭がありました

招待された利用者サンがいたので通院が終わった後にGHに行ってきました

GHに着くとみなさん、大歓迎で待っていました

着いて早々利用者サンのカラオケがスタート

4曲くらい熱唱しみなさんからたくさん拍手をもらい

昼食の時間に

しかしここでスイッチ切れ

おむすび帰宅。。。

帰宅してから利用者サンに『楽しかった?』と聞くと『うん。。』と、かなりお疲れでした。。。

今はグッスリ眠っています

いい思い出ができて良かったねぇ

三浦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿