青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

お疲れ様でした

2012-06-24 15:17:15 | Weblog
   今日は当有料老人ホームの行事

   新青森駅での新幹線見物

   皆さん初めて見たと大喜び

   自分も初めてです・・

   車両をバックに、はいパチリ

   休憩をはさんでフェリーを見ながら

   森林博物館へ・・

   明治の雰囲気を漂わせる部屋では

   思わず感嘆の声があがり

   デスクに向かってまたもや、はいパチリ

   更にアウガでは刺身定食を注文。

   待つこと暫し

   でてきた定食を見て「ワァーすごい」と大喜び

   普段はおかゆを食べる方も

   少し硬めのご飯をパクパクと美味しそうに

   皆さん食べきれないと言いつつも

   しっかりと食べておられました

   最後は市場での買い物へ

   あちこち見てまわり

   気に入ったものをお買いもの

   果物を買う方や海産物を買う方いろいろです

   当有料老人ホームに戻り皆さん疲れたのか

   ほとんどの方は居室へ直行し休まれています

   本当にお疲れ様でした・・でも楽しかったですね

   自分も少しお疲れです

      サトウ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿