青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

買い物外出

2013-08-26 14:10:31 | Weblog

今日食材買い出しの際、いつも,おしぼりたたみや、ふきん作りなどして下さる

利用者様に声掛けすると「行きたい」と仰ったので同行して頂きました。

天気も爽やかで、カートを押して下さり、「これ便利だじゃー」と

子供のようにはしゃいで嬉しそうでした。

私も荷物が多く一緒に行ってもらってとても助かりました。

ご褒美の、おやつは少し奮発して美味しい「アイスクリーム」にいたしました。

みんなとても喜んで食べました。

笑顔に会えると、幸せな気持ちになれます。

                            太田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿