のほほん雑記帳

毎日のほほんと暮らしたい…そんな私のブログです。

母の日&mamazon第2弾

2015年06月02日 | 日々のできごと

今年の母の日、息子から嬉しいプレゼントが!

 

いわさきちひろさんのイラスト入りのマグカップです。
イラストのタイトルは「母の日」
カーネーションを手にお母さんに抱き着いている子が
なんとなく小さい頃の息子に似ているような気がして
とっても、とっても、嬉しかったです!
勿体なくて使えません…万が一、割ってしまったら
多分、立ち直れないと思うので
食器棚の中に飾ってあります

このプレゼントはamazonで送られてきました。

ということは…

空き箱で…

mamazon送っちゃいますか!

家に置き去りになっていたスニーカーも送ってほしいと言われており
食料品と一緒に入れるのは、少しばかり躊躇しましたが…

こんな感じで。

 

箱の底には「早ゆでパスタ」が入ってます。
他にはいろんな種類のパスタソース、チャーハンやぞうすいの素、
さばのみそ煮や味付けさんま、フレンチトーストのもと、
サプリメント、そして息子の大好きなグミ!
嵩張らず種類を多く入れられるように
薄いパッケージのものばかり選びました。

そして先日の地震を考慮して

これをパソコンのモニターやプリンターの下に置いて
転倒防止に役立ててもらおうかと。

防災リュックなんかも用意した方がいいんだよね、きっと。

こうして私のmamazonは続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿