noharm

コメント・トラックバック歓迎

福井敏雄さん永眠 

2005年04月30日 | おくやみ
お天気キャスター・福井敏雄さん死去
「お天気おじさん」の福井敏雄さん亡くなる

27日午後10時6分、老衰のため、大阪市内の病院でなくなったそう、享年84歳。
30日午後0時30分、告別式は大阪市淀川区西中島2の11の26北大阪祭典で行われたそうです。
関西訛りの独特な語り口も癒し系の優しい風貌も・・・今年のばいうじぇんせん(梅雨前線)には間に合わなかったようです。





ご冥福をお祈りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい人材がまた (ういん)
2005-05-01 20:00:29
福井さん亡くなっちゃったんだぁ。。。

昔TV番組で「福井です!」おもいっきり元気一杯に切り出して天気予報やってたなぁ(関西の番組「たかじんONEMAN」とかで)。

もぉ見れないのね。

この人徳島県日和佐町出身なんだね。それで「今年のばいうじぇんせんは・・」という話しかただったのかな?



そういや名古屋出身の森田正光氏ももう55歳なんだね。この前TBS制作でCBCで放送してる「アクセス」というラジオ番組で愛知万博についてやってたとき もう一人の名古屋出身の人と思いっきり名古屋弁で話してたがねぇ~。
ういんさん> (noharm)
2005-05-01 21:50:11
>昔TV番組で「福井です!」おもいっきり元気一杯に切り出して天気予報やってたなぁ(関西の番組「たかじんONEMAN」とかで)。

>もぉ見れないのね。



残念ながら・・・

癒し系の年配キャラってあんまりいらっしゃらないから

とても残念に思うんだけど・・・・しかたないですねぇ。