noharm

コメント・トラックバック歓迎

高島屋 春の大北海道展 「パパラギ」

2011年04月24日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
普段はロタオとかロイズなどを買うんですが、とりあえず話題だったのでパパラギのソフトクリームを買おうと並びました。


いちご生シュー 525円


おしるこシュー 420円



シュークリームに白玉を入れているところを見てしまい、美味しそうだったので買いました。
この時、イチゴの生シューだけでなく、ミルフィーユも買えばよかったと後悔。
牛乳だけのソフトクリームはとっても美味しかったので、たぶん、次もリピーターになってると思います(笑)

あ、もちろんジンギスカン用の味付けラム肉やジャガイモの団子、海鮮のふりかけ、野菜なども買いました。
この辺の品物はスイーツと違ってどこの店でも美味しくて外したことはないですねぇ。








最新の画像もっと見る