noharm

コメント・トラックバック歓迎

4コマ漫画のような実話

2005年01月31日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
★時事ネタですがnot found言い訳・・・ツボにはまりました(爆)

Chaのお気に。危険w
dellの箱の中の袋だそうですが、これは怖いような笑えるような・・・(爆)

日々雑感 の「リスク管理はしっかりと」 
(真ん中辺になります。写真のところ)
「リスクを判断しないとどういうことになるか、まるで4コマ漫画のようですが実話だそうです。
結構笑えるのですが、これ...。」

・・・ってこのページの説明には書いてありますが・・
目を疑っちゃいましたね。。
いや・・笑っちゃだめなんだろうけど、笑っちゃいました、これ...。

『駅探』というページの活用術なんとなく深い意味はないです(謎)

★以前このブログに私が書いた、私の苦悩の三日間 鳩編というエントリー
これを覚えていたチャット友達のあんこさんからこんなリンクをいただきました。
これはネタではなくまぢです(苦笑)

失業日記のエントリー「突撃!!」
何に突撃するんだろう?w 由来が気になりますw






ぷっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>ω<)ゞ``` (Cha)
2005-01-31 00:29:19
ネタにして頂いてアリガト!(´▽`)



まぁ猫を電子レンジでチンして乾かしちゃったりとか

するお国の人たちへの注意でしょうけどw

訴訟対策でしょうけど,おもしろかったのでネタにしましたw



ちなみにこれ,キーボードを包装しているビニール袋の

注意マークです.
返信する
Chaさん> (noharm)
2005-01-31 00:52:26
そこらじゅうの人に片っ端から見せて

「ね、ね、ありえないよね??」

って聞いて回りたいくらい変ですもん(笑)



>ちなみにこれ,キーボードを包装しているビニール袋の注意マークです.



え・・かぶるには小さいような?!(爆)

つか、赤ちゃんは入らんでしょぉ・・・w

返信する