noharm

コメント・トラックバック歓迎

中尊寺ゆつこさん永眠

2005年01月31日 | おくやみ
Chusonji Comix

「2005年1月31日午前8時45分、中尊寺ゆつこが永眠しました。
今までのご声援まことにありがとうございました。」


・・・・とHPにかかれてたけど・・・まじかい?!(汗)
ネタなわけはないよね・・・ネタだって思いたいんだけど。
結構、面白い漫画を描く人で結構好きだったのだけどな。。。

気付いてから30分ちょっと経過・・・

asahi.com : 社会のおくやみ記事になった。
漫画家中尊寺ゆつこさん死去 (01/31 15:03)


.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

さらに30分以上経過・・・

Chusonji Comixはトップページから先に入れなくなっている様子。。。


そして現在。

トップすら開かなくなっている・・・。

漫画家の中尊寺ゆつこさん死去=「オヤジギャル」を流行語に(1月31日(月)16時0分)




故人のご冥福を祈り、合掌。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasegawa)
2005-01-31 17:34:07
私も驚きました。

まだこれから、という年齢なのに・・。

子供もいるのに、無念でしょうね。

R.I.P.
返信する
私もびっくり (julia)
2005-01-31 17:40:03
トップページも重かったです。



もう、時代を感じるというか、年齢を考えさせられるというか。



ところで、トラックバックの2重投稿をしてしまいました。ごめんなさい。
返信する
hasegawaさん> (noharm)
2005-01-31 18:00:52
>子供もいるのに、無念でしょうね。



ですね。(汗)

今日、たまたま思い立ってHPにいったのが2時ごろ。

見た瞬間、フリーズしました(涙)

ニュースが何もなかったので書くかどうか迷って2時30分ごろ投稿しました。
返信する
juliaさん> (noharm)
2005-01-31 18:07:35
>もう、時代を感じるというか、年齢を考えさせられるというか。



「オヤジギャル」とかバブルの教科書のような笑える楽しい漫画が多かったですね。



TBありがとうございました

TBいただいたのでTBを返したのですが(苦笑)

処理は済ませておきましたのでご心配なくw





返信する
驚きました。 (Unknown)
2005-01-31 21:07:34
大好きだったのに。おじょうだん、おやじギャル、、

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknownさん> (noharm)
2005-01-31 22:06:28
できたらお名前を残していただけるとありがたいのですが。



>大好きだったのに。おじょうだん、おやじギャル



私も大好きです。

お子さんも小さいそうです。

返信する
今晩は (moke)
2005-02-01 01:01:08
TB頂きありがとうございました。

衝撃が走りましたね。とても残念です。

42歳という若さであまり自分と年が離れていないだけ

あってちょっとショックでした。

面白くて、分かり易い経済などの本を読ませて

頂いた事もありました。

ご冥福をお祈りしたいと思います。
返信する
mokeさん> (noharm)
2005-02-01 01:05:09
いらっしゃい。

よろしかったらTB返してくださいね。



>42歳という若さであまり自分と年が離れていないだけ

>あってちょっとショックでした。



まだお若いですよね。

お子さんもお小さいってはなしですし。

ご冥福をお祈りしましょう。
返信する
関連記事 (noharm)
2005-02-01 01:22:18
中尊寺ゆつこの「この人を見よ!」。

http://www.kaishaseikatsu.jp/kaisha/konohito/konohito-bk_main.html



彼女は面白い漫画を描くだけではなくとても賢い人だったんですね。。と改めて思いました。

返信する
だあ (test_31331)
2005-02-01 14:55:58
なんか中尊寺ゆつこさんが通ってた高校と同じ高校通ってるらしい。なんか世の中狭いですねぇ。
返信する