noharm

コメント・トラックバック歓迎

女性も立ち小便の時代到来

2005年01月30日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
トーイチャンネットのエントリーを見た時わが目を疑った。

「女性も立ち小便。」

はぁ?

ちなみに↑のページ、FireFoxでは崩れましたのでInternetExplorerで見に行きました。
右上に手裏剣のマークもついてました(謎)

でも、これ・・まぢでした。(汗)
女性が並んで用を足してる写真が・・・えぇ。ありました。
ちゃんとP-MATEのHPもあり・・・かなりまぢです。

ちなみに↓オンラインオーダとかQ&Aとかのページ
P-Mate - Female Freedom

しっかし、こんなの誰が考えるんだYO??

P-Mate was invented by a creative Dutchwoman.
P-Mateはオランダの女性が発明したもの・・・らしい。
じょ、女性なのね。ちょっと安心(?)
んー、必要は発明の母。だったんでしょうかね?




日本でも普及しますかね?ちなみに私は使いたくないですが。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみにw (はるはる)
2005-01-30 23:10:57
 私も絶対使いたくないです!

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

普通パンツさげないと無理なのでは・・・・

だとしたらお尻丸見えじゃんねぇw

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
返信する
はるはるさんへ> (noharm)
2005-01-30 23:18:02
あはは、やっぱり?w

いや、丸見えにはならないから安心してください。

半分だけだから・・・(違っ

返信する
画像、凄まじいですね。 (hasegawa)
2005-01-31 17:38:00
前の職場で、「男用トイレで小をした!」と豪語している女の子がいたのを思い出しました。勿論、P-MATE無しです。



物理的に無理な気がするのですがねえ・・。
返信する
hasegawaさん> (noharm)
2005-01-31 18:04:11
>勿論、P-MATE無しです。



男子トイレにも女性が使えるのもありますから(笑)

立って用をたすための女性用便器とかも外国にはあると聞いたことがありますが

どんな形なんだろう?と考えてしまいましたw
返信する
外国で見た(ぇw (あんじぇりーの)
2005-02-01 11:58:23
オマルみたいな形してんねん・・・でも、障害者用っつうかただ単に 中腰姿勢ででける前から後ろまでがやたら長くて幅があるもんやったなぁ。

 

俺は思った、恐らく立ちながら(うんこ)でける便器とw
返信する
あんじぇりーのさん> (noharm)
2005-02-01 12:25:19
>俺は思った、恐らく立ちながら(うんこ)でける便器とw



たったままできて何の利点が・・と、まぢに笑ってしまった(爆)

需要あるんだろうか・・・
返信する
兼用? (yosomi)
2005-11-01 21:08:24
 男女兼用の小便器は昔ありました。朝顔型の形をした男性用小便器がそうです。ただ、女性が使わなかっただけです。

 うしろむきになりひざに両手を当て、おしりむきだしをみられるので?すたれました。
返信する
yosomiさん> (noharm)
2005-11-01 21:49:11
>男女兼用の小便器は昔ありました。



えぇっ。知りませんでした。



>女性が使わなかっただけです。

>うしろむきになりひざに両手を当て、

>おしりむきだしをみられるので?すたれました。



で、でしょうね・・・(汗)
返信する
でも、、、 (yosomi)
2005-11-02 20:41:53
 よくあったでしょう? 農家の庭に建ってた、お便所

にソレが備わってました。よく母がうしろむきに

なっておしりをまくってジャーとやってました。

かべに布が掛けてあってそれでアソコを拭いてましたヨ

返信する
yosomiさん> (noharm)
2005-11-02 20:48:55
見たことないですヨ。(汗)
返信する