柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

知ってます?面白いフード名

2007年11月24日 | 今日のお話
先日、ペットシートを購入しようかなぁーと
ネットを見ていたら・・・NEW製品を発見。
商品名に惹かれ面白そうなので購入してみました
達にも好評でーどの種類も3袋ずつ買ったのですが
粒も大きくなく我が家にはぴったりのサイズでした。
 仲良くお食事中

そしてー先日、ペットショップのファミリアさんで頂いたおやつ
こちらもー大好きで仕事に出掛ける前にあげています
七面鳥・・・なんだって。こちらも、ご紹介しますね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキング参加しています。プチッとお願いしまーす


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあるね (くーとみるのママ)
2007-11-25 00:12:24
最近わんこも、人間同様健康に気を使ってるフードありますね。
くーみるは、ちわわ専用のグルコサミン入りです。
昔のようにぶっかけ飯の時代は終わったのかな。

返信する
ぶっかけご飯。 (ポチ母だよん♪)
2007-11-25 00:38:27
いやいや、
まだまだ「ぶっかけご飯」はあるよ。
親の方だけどね~~~
時々、やっちゃうよ。
味噌汁かけてね。
私、大好きなのよ~

我が家は、商売上、沢山見本が来るんだけど、
いくらただでも、メーカーしっかりしてないと不安。
お客様にも試供品ですって、出せないわよ~
ほんと、色んな種類があってビックり
返信する
くーとみるママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-25 00:53:23
本当、色々あって目移りしちゃうよね
何かー行き過ぎって感じもあるけどー
ついつい、高い物に手を出しちゃったりしちゃう。
ここがメーカーの狙いなんだろうけどね
返信する
ポーちゃんママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-25 00:58:27
味噌汁・・・本当、そうだったよね。
我が家の柴犬君(サブ)もそうだった
母は残りご飯を良くチャーハンにしてあげていて
美味しそうで食べた事もある
でも、病気1つせず老衰でした。
だからー今、考えると人間の方が異常反応してるって感じなのかも
ママー。さっき久しぶりのPCでミクシーいってきた。
出遅れいっぱいでしたがーサンロード仲間は最強だね
返信する
迷いますね (チョビまま)
2007-11-25 01:03:29
ドッグフードの種類って、どんだけー!っていうくらいありますよね。
私はあんまり迷いすぎて、フードジプシーになりかけてドッグフードを止めてしまいました。
涼ちゃん、凛ちゃんおいしそうに食べてますね。
フードボウルが可愛い。
返信する
お試し (ちぇるしぃママ)
2007-11-25 10:43:40
今、姫も一袋定価3600円の毛に良いのを食べてます。セールで買ったから、もし良くても続けられないなぁ。

最近、すごくいろんな種類があるけれど、犬用だからってヘンなのを混ぜてたりしないか、心配です。
返信する
プレゼント♪ (ポチ母だよん♪)
2007-11-25 17:50:08
まずは、
「ポッチン」
と・・・

すずりん母ちゃん。
わたしゃ、ど~してもこのブログで、
「1位」になってほしい~

えっ、
どうしてってか
そりゃ~「応援団長」だからだよ
そんでね。
考えたのよ。

「ありがとう1位記念プレゼント」ってね。
みんなの「ポッチン」の中から厳正なる抽選で、
「プレゼント」あげちゃうのってどぉ~よ。
返信する
チョビママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-25 22:59:48
フードボール・・・奈々の厳選。
もちろん、ミニーちゃんです
わんこ達も奈々に合わせて・・・だから。。。
でも、自分のお小遣い貯めての購入なので
母は何も言えません
ほーんと色々あって迷っちゃうけど
この種はどれも間食だったのに驚きなんだぁー。
返信する
ちぇるしぃママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-25 23:02:59
随分、いい物食べてるねー
しかしーお母ちゃんも激安でいかにいい物・・・は
同じですぅ
迷っちゃうけどー涼・凛の好みも分かってきたからー
交互で選んでいる状況だよ。
返信する
ポーちゃんママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-25 23:08:35
応援団長・・・有難う。
ブログ・・・1週間単位だからね。
お母ちゃんも気合いとネタと時間が必要です。
だからーいい案だと納得はしているもののー
サンロードクリスマス時期に頑張ってみようと思います
その時はお母ちゃんも厳選・・・頑張ってみる。
ポーちゃんママ
いつも本当に有難う。
今年・・・やってみるかぁー
そん時は応援、ヨロシクねー
返信する

コメントを投稿