柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

犬のお昼寝。

2008年06月12日 | 今日のお話
何でもない平日の昼下がり
確かに人間だってランチの後は眠くなったりする。
でも、、、涼・凛
何もそんな格好で寄り添って寝なくてもいいんじゃない

その上、寝言言いながらケイレンしてるし


 涼は半目ですぅ


まっ、誰が見ている訳でもないので・・・いいけど
一応君たちは女子である事だけは忘れないでね


柴犬ブログいつもポッチンして下さって有難うです。
何とか50位以内をキープ中です。これからもヨロシクしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい......... (トムジェリまま)
2008-06-12 13:35:19
仲良く寄り添って、なんとも、まぁ....無防備な(笑)
羨ましいわ
うちなんて、間違っても寄り添ったりしないもん。
時たまトムがジェリーの側で転がってても、
気がついたジェリーがハッ!と飛びのいちゃうもん
離れてればお互い超無防備な姿で、転がってるんだけどね
返信する
なんてかわいい寝顔 (竹千代ママ)
2008-06-12 13:47:24
すずちゃん、りんちゃん、
寝顔も寝相も最高

うちは・・・大きさが全然違うでしょ、
それで見事に一点で対象みたいな格好で
寝ているから、まるで
「長針と短針」です。
それはそれで笑えるけど、
絵(写真)になりにくいです・・・
返信する
いいね~♪ (ぽち母だよん♪)
2008-06-12 14:11:38
わんこ達の寝顔は癒されますね~~。
いいのよ。
この無防備が・・。

あ~~ぁ
今日は雨で不貞寝だわ。
返信する
和むなぁ♪ (あげよう)
2008-06-12 14:44:02
涼ちゃんも凜ちゃんもかわいい寝顔
無防備だわぁ~
寄り添って
どんな夢見てるのかなぁ
私もお昼寝したいよ~
今日の名古屋はとっても蒸し暑くて
また雨降ってくるかなぁ
返信する
トム&ジェリーママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-12 17:19:01
そんな感じに見えないけどなぁ。
いっつも皆と仲良く居られて・・・
お母ちゃんなんかー指くわえて!!って感じよ。

我が家はじゃれあったりガウガウしたり
ペロペロしたり・・・何だかんだ仲良しです。
まっ、家でも外でもガウガウばかりじゃー
お母ちゃん目が回っちゃうよー。
返信する
竹千代ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-12 17:22:36
絵にならないのが・・・見たい。
逆にいいんだけどーって変かなぁ?

寝ている時が何気、1番可愛かったりする
最近、お疲れ気味のお母ちゃんですぅ。

いっつも涼・凛の事。
褒めてくれて有難うねー。うれしいです。
返信する
ポーちゃんママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-12 17:26:58
毎度・・・応援ありがとうです。

ポーちゃんママ。
何だか最近、ガンガン行っちゃってるねー。
そのパワー分けて下されーーー。
昨日も7時半過ぎまで残業。
それも、サービス残業ですぅ。
奈々、家で1人で待っていたからイライラしちゃった。
今日は???現況・・・微妙・・・
返信する
あげようさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-12 17:29:15
こちらも午後~ようやく晴れてきましたよ。
朝はすごい、どしゃぶりで・・・
わんこ達、、、洗ったばかりだし
お散歩断念しちゃいました。

今日はお休みだっけ?
きゃわいくして来た?
このこのー。イャァン。
返信する
平和だわ~ (チョビまま)
2008-06-12 23:33:49
いいですねぇ。
親子並んでお昼寝なんて、幸せを絵に描いたようだわ。
ワンコがヘソ天で寝てるのって、平和な証拠だものね。
返信する
可愛いぃ~~♪ (北・蓮まま)
2008-06-12 23:44:06
まぁ~~
”へそてん”で寝てるのは、涼ちゃんですか?
「うふ!こんな寝姿、写しちゃ嫌よン♪」ってウインクしてるみたい可愛いねぇ~~

涼ちゃんと凛ちゃんの間に入って、一緒にお昼寝してみた~い
返信する

コメントを投稿