柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

近所でのお散歩

2012年04月12日 | 今日のお話
4月の初め。この日はお天気も良く絶好の片付け日和
お庭の片付けをせっせとしていたので奈々とお父ちゃんがお散歩担当してくれました。
  ( まっ、いつもお母ちゃんなので、とーぜんと言えば当然 )


でも、わんこ達はいつもよりハードな動きをするお散歩が大好きみたいです。

 

はぁはぁが写ってる位です。結構、走ったんだろうなぁ


この日のお写真は奈々が撮ったものなのですが、わんこ達笑顔です。

    


一方、猫の額程の我が家のお庭にも春が続々と訪れています。毎年咲いてくれてありがとう

    


やっぱり、春ってお花ってワンコって最高ですよね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポッチン


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうね~♪ (うらりー)
2012-04-12 16:41:23
奈々ちゃんの写真、よく撮れてるよ~。
涼ちゃんも凛ちゃんもニコニコの笑顔^^。

春のお花は格別だね^^。
ウチのスノードロップ、いつになったら咲くかな~。
辛夷?きれいな~~。
お庭のお片付けご苦労様でした^^。
ワダスもやらなくちゃ(^◇^;)
返信する
急に「夏?」! (しんちゃん)
2012-04-13 01:07:14
暫くぶりの、涼・凜ちゃんいろんな表情の写真見て、冬の次は「夏」と勘違いしてしまいそうです。
でも、良い表情ですよね!
私の方が、二人に会いたいですよ。
あっ涼・凜ちゃんですよ!
もちろん、お母ちゃんや奈々ちゃんにもお目にかかりたいですが、お父ちゃんにお許し頂かないとね!!
よしりんと一球は、何時でも大丈夫です。
ぐびっは、吉祥寺辺りが中間点でしょうか?
返信する
うらりーさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-04-13 09:06:31
春は大好きなんだけど
またぁ今年も草むしりが始まるなぁ!!って感じ。
今時期は虫が居ないから良いけど
これからは・・・イヤだなぁ。

涼も凛もめっちゃんこご機嫌でしたよ。
昨日の夕方のお散歩も何だかハッスルしていました。
返信する
しんちゃんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-04-13 09:15:18
涼・凛に会いたいなんて・・・
大したワンコじゃありませんよ。
特に凛はずっーとガウガウ・ワンワンしているんだろうなぁ(-_-;)

中間地点かぁ。
吉祥寺は30分かからないよ。
逆に溝の口辺り?うーん。違うよね。新宿もOK。
三宿に泊まりがけで行っちゃう!!からどこでも。
ちなみに家のお父ちゃんは社交的じゃない+出不精+面倒くさがりでNG。
お母ちゃんはご飯の支度さえして行けば
どこに行くにもダメとは1度も言った事がない。
なので~気にしないで下さい。
返信する
笑顔が素敵! (sora to umi)
2012-04-13 20:44:51
親子そろってのお散歩、楽しいでしょうね。
お天気がいいと、「はあはあ」ともなりますが、
’笑顔’ですね(^.^)

今週末桜は散ってきますが、家の花たちは
ここぞとばかり、咲いていますね、素敵です(^.^)

そうそう、お母ちゃんには明かしますが、
私はアラフォー世代(ぎりな)ですよ~(>_<)
返信する
犬の体力について (hachigoro)
2012-04-15 14:52:15
私たち人間より、犬の方が体力ないですね。ずっと家の中にいて寝てばかりだからね。人間は仕事して、その上で散歩するからね。
はあはあいう犬の気持ち納得です。
暖かくなったのでいっぱい散歩させてやりたいですね。
返信する
ありがとうございました (まるお)
2012-04-15 21:09:37
めんけー!
いい表情してますねー!
お庭のお花も元気だし!
いいっすなー、春!!

そして、お菓子、ありがとうございました!
びっくりしました!!
家族みんなでおいしくいただきまーす(*^0^*)
返信する
Unknown (nio)
2012-04-16 16:03:40
ほんと!良い季節がやってきましたねー!
すずりんちゃんもお散歩、とっても楽しそうですね
息遣いが聞こえてきそうですよ~
お散歩する人が変わると、歩調も変わるから、わんこにとっても刺激になるでしょうね!
返信する
Unknown (mone)
2012-04-16 20:28:34
家に花が咲くとうれしくなりますよねぇ~
白いのはこぶし?もくれん?どっちかなあ?
涼&凛ちゃんの笑顔は素敵だよ!
君カワウィネェなんて言われなかった!
返信する
sora to umiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-04-17 11:20:53
えっえっえっーそうなんですかぁ?
ちょいと驚きです。
だとだとだと・・・お母ちゃんとも変わらない?フムフム謎(笑)

2ワンコ笑顔がいいででしょう。
お母ちゃんの自慢の娘達です。
返信する

コメントを投稿