柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

今日も雨。

2009年07月24日 | 今日のお話
おさぼりお母ちゃんの久し振りのなのに
みなさんご訪問して頂き、、、本当に有難うございます

今日はお天気が悪くわんこ達もこの様にのんびりでした。

        つまんなーい。

家の前の公園では夏祭り 
奈々もお友達と出掛けましたが・・・今年は浴衣を着れませんでした。
着て行ったらドロドロ間違いなしですもの
明日はピアノの発表会だって言うのに余裕なんだよねー
全然、練習する時間がなくて・・・最悪のメロディーラインなのに
まっ、今さら仕方ないけどねー。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ちゃんスゴイ!! (裏香織)
2009-07-24 22:01:33
余裕ですね~~~。発表会の前でもお出かけ?
相当弾き込んでる??そうだね?
かっこえ~~。
漢子は、ギリギリまで結構お稽古してた。
本番は、失敗が多かった(笑)。
明日は素敵な発表会をね~~。

動画のアップ・・・どだ?
返信する
Unknown (hiroe)
2009-07-25 00:42:58
鬱陶しい雨雲の多い長梅雨の今年、休日も家に居ることが多いですよね。
ピアノの発表会、太っ腹で余裕のお嬢さん!
少女の頃は緊張とか全然しなかったですよ私も。
母がピアノの教師だったので、無理矢理のお稽古に嫌気が差して
中途半端にやめちゃった出来の悪い私でしたが今は少々後悔しています。
細々でも続けるのがいいですよね。
思いっきり褒めてあげて頑張らせてあげてね。
返信する
Unknown (あや)
2009-07-25 01:29:47
こんばんは。

奈々ちゃん、余裕~
でも、お祭りだって行きたいもんね。


前のも読ませてもらったら、ナント凛ちゃんに続き、涼ちゃんはアンと同じお誕生日。
そして、奈々ちゃんは私の父親と同じお誕生日~。
こんなことってあるんですね~。
返信する
裏香織さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-07-25 16:18:17
いやぁー。今回ばかりはひどすぎる。
本当、こんなんで発表会に出ていいものか???と
思う位、今までで最悪の出来上がりです。

まぁー初めての期末試験や部活や通学と
練習する暇がなかったのも事実だしねー。
お母ちゃんも甘いと言えば甘い。
まっ、恥かいて反省するのも大事だから・・・
これから夕方~なので行って来ますよ。
返信する
hiroeさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-07-25 16:21:38
幼少の頃から体を壊す前まで
バレエでの舞台根性だけはある奈々。
今回も何とか3日であげようと必死です。
だったら、、、ちょこっとでもやっとけばーと
思うのですが、そこはマイペース。
ビデオ撮るのも考えちゃいますよ。
まっ、親の役目で・・・応援はしてきます。
返信する
あやさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-07-25 16:24:02
えっーえっーえっー。
こんな偶然はなかなか無いよっ。
きっと、先祖とか、、、何か繋がりがあるのかも?
ひぇーひぇー。本当にすごいです。

奈々、PM6:30~の今、まだ練習しています。
どうなる事やら!!
返信する
Unknown (桃ママ)
2009-07-25 17:29:43
ピアノ挫折組の桃ママです
娘はエレクトーンを楽しんでますが
息子の高校の合唱祭のとき
ピアノ伴奏をしている男の子が結構いて
かっこいい事
息子もピアノ習わせておけば・・・と後悔
クラシックやジャズもやっぱりピアノにうっとり
返信する
Unknown (よしりん)
2009-07-26 23:31:52
奈々ちゃんピアノの発表会どうだった!?
でも女の子はいいね~
なんか花があって我が家には全く無いだけに羨ましいぞ!

でも私はピアノのレッスンの日が憂鬱だった記憶しかありましぇ~ん。
奈々ちゃんこれからも楽しみながら頑張ってね~
返信する
Unknown (nio)
2009-07-30 16:54:40
お天気が悪いと外に遊びに行けなくて退屈しちゃいますよね~
奈々ちゃんも浴衣が着れなくて残念でしたね。
ピアノの発表会、どうだったのかしら~~?
上手くいかれた事を願ってます!!
返信する
Unknown (くーとみるのママ)
2009-08-03 19:32:45
お久しぶりです
ようやく今日東海地方の梅雨明け宣言がでました。
ついに夏ですね
みんなで水遊びいかがですか?
返信する

コメントを投稿