柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

先日の西武球場。

2009年07月23日 | 今日のお話
週に2回ペースで行っている西武球場。
様々なイベントがありこの日は試合終了後にマウンドから投球なんかも出来る日でした。
ナイターだったのですが奈々が翌日、試験休みだったのでお立ち寄り。
いつもな格好で熱烈な応援をしています。

そしてこの日は現役選手の片岡・栗山選手が登場。
ボールを受け取り投げ方のアドバイスを聞いて
さすがのお母ちゃんもでしたよ。
一緒に写真は撮れませんでしたが・・・

          

只今、2番レフトの栗山選手です。
握手した手はマメだらけでねー何か感動しました。
片岡選手は先に退場しちゃって、、、撮れませんでしたが良い思い出になりました。
そして、気分を良くした単純親子はいつものお寿司屋に立ち寄りで乾杯。

          

サザエとカンパチをおつまみに記憶が遠のいていったのでした。

P.S. 奈々の通っている日大三中・高。本日も西東京大会で勝利!!
このブログ、わんこブログなのにー野球の話題になりスンマセン。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-07-23 12:38:41
はじめまして。
いくつか読ませていただいて、凛ちゃんとうちのダイスケ(柴)がお誕生日が一緒で勝手に親近感をおぼえ、コメントさせていただきました。
ダイスケはもう9歳だけど、凛ちゃんはまだ3歳かあ。ピチピチですね。

あと我が家も西武ファンです。
なかなか家族揃って休みが合わなくて、今年はまだ球場には行ってませんが。
すごくまめに行ってるようで、うらやましい。

これからゆっくり読ませてもらいます。
よかったら仲良くしてください。
http://shiba-pome.air-nifty.com/blog/
返信する
あやさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-07-23 13:17:28
はじめまして。
おサボリのお母ちゃんが休みでPCにむかっている時のご訪問で良かったですぅ。

何だか奇遇ですね。
凛とお誕生日が一緒で西武ファンだなんて。
昨日も娘がいない中、主人と負け試合でしたが
観戦に行ってきましたよー。
まっ、家は車で15分という好条件というのもあるけど。

こーんなお母ちゃんですがよろしかったら
仲良くして下さいね。
返信する
Unknown (桃ママ)
2009-07-23 21:49:08
やはりこの時期高校野球でしょ!!
なんて・・・・

でも桃ママはサザエとかんぱちの後ろの
お酒の銘柄が気になりま~~す
返信する
桃ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-07-24 11:09:48
おーおー。
何だか、お好みが合うようなーーー。
高校野球。いいだすよねー。
何だか熱いもんね。

そしてー後ろの、、、
お母ちゃんは日本酒党なので焼酎は詳しくないのですが
昨日も、日本酒はガッチリ頂いてきました。
返信する

コメントを投稿