柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

夏の高校野球本番までは西武ライオンズ?

2011年06月23日 | 今日のお話
こちらの写真は先日のセ・パ交流戦でのヒーローインタビューのスクリーン画像です
"何でこんなものを?"と思われる方もいらっしゃるとは思いますが
奈々が中島選手の大ファンでしてーカメラをいじっていたら出てくる出てくる
せっかくなのでUPする事にしました。(もう1名は石井投手)

この日の試合はとても楽しく良い気分で帰り良い気分になりました。
ご興味がない方にはつまらないと思いますが
西武の不動の3人と言われている片岡・栗山・中島選手の写真です。

 今年は盗塁王現状厳しい

           お母ちゃんが

                     ナカジー

 期待の星の牧田投手(この試合には無関係)

今年のセ・パ交流戦、得点圏打率では中島選手がダントツのNo.1でした。
さっ、我が家の観戦は日曜日からスタートです。

でもでも、この季節~は夏の全国高校野球選手権大会の予選が始まります。
うーん。忙しいなぁ
今年の日大三高は敵ナシの現状ですが気を抜いちゃうと
どうしても心配症になっちゃうんだけどー予選会から(近かったら)応援に行きたいと思っています。
でも、、、もう1校応援している所があってねー(大きな声では言えませんが)
どちらかが出場出来たらいいなぁって思っています。

やっぱり、青春掛けて戦っているあの真剣な眼差しには惹かれちゃいます。うーん。楽しみ楽しみ

最後になりましたが・・・この間、会社でこんなものを見つけました。
あまり虫関係は得意ではないのですが4○年間生きてきて初めて見たのでー

      携帯で撮っちゃいました。てんとう虫ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ引き続きポッチンお願いしまーす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらりー)
2011-06-23 12:26:23
おお!奈々ちゃんは中島選手のファンですか?
家族で一緒に楽しめていいね^^。
漢子は犠牲フライってなに?の世界(笑)。

これから、やきう観戦は忙しくなりそうですね~♪
セミの脱皮?わ~。しばらく見てないなぁ。
懐かしい~~^^。
返信する
Unknown (mone)
2011-06-23 18:53:11
凛ちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなってこめんね!
おいしそうな誕生日の食卓ですね!
moneママも伺いたい!
ここらへんテントウムシいますが
黄色いてんとうむしですか?
背中に星がないのですね?
めずらしい
返信する
野球は楽しいです! (しんちゃん)
2011-06-24 00:01:23
今年の西武は、後ろの投手ですね。
もったいない試合が何試合もありました。
故障していなければ大石君に経験積ましては?
あと雄星君は、焦りすぎかな?
もう少し身体を鍛えてからでも遅くないのにね!
三高さん新聞に「エースの復調が・・・」とありましたが、大丈夫ですよね!!
我が母校、島岡先生譲りの根性野球は健在です!
返信する
うらりーさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-06-24 09:10:37
野球観戦・・・毎日でも行きたい位ですが
なかなか平日は家族の予定が合いません。
まっ、金銭的にも追いつかないからいいんだけど・・・
あっそうそう。マンデーパリーグってのがあって
大体の席が500円って日があるの。
今年も3日間決定して我が家も1日は行くんだぁ。

↑の最後の写真。携帯で撮って処理を小さくし過ぎたから???だよね。
てんとう虫の脱皮です。珍しくない???
返信する
moneさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-06-24 09:14:15
↑やっぱり分かりにくいですよね。
てんとう虫の脱皮なんですよ。
この後、お昼休み終了だったので
どんな色になったのかも???なんですが
初めて見たものでUPしちゃいました。

お出掛け・・・楽しかったみたいですね。
そんでもって、きゃわいかったなぁ。うん。

凛にお祝いメッセありがとうでした。
返信する
しんちゃんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-06-24 09:30:29
よっ、根性野球!!そうじゃなきゃね。

西武は去年もそうだけどおっしゃる通り抑えがイマイチなんです。
観戦した試合なんか8回まで5-0で勝っていて
9回表に5-6に逆転され終了!!ってな事もあり
もう、やけ酒でしたよ(笑)
まぁ、監督も恐ろしく悪いしね。
こんなにスタメンが右投手、左投手だけでコロコロ変わるチームもないと思う。
前日、4-3と調子が良くっても・・・外すからね。

三高はピッチャーが大投手!!タイプのチームではないですよね。
だから打線が爆発しないとコロッとやられる時があるので
そこがとっても心配なんですよねーって
解説者でもないのに一人正論大会しちゃいました。すぐ熱くなっちゃうんですよねー(汗
返信する

コメントを投稿