柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

うらりーさんからのプレゼント

2012年12月25日 | 今日のお話
いつも "柴犬 涼and凛 ふつーうの家族" を応援して下さってる皆さん  Merry Xmas  

ご無沙汰しております。旅行に行ってから全然UP出来ず固まったブログになってしまいました。
色々と仕事でも忙しくPCはいじっているもののブログまで辿り着かず、、、ごめんなさいです
年末までは伺わせて頂きますので今暫らくお許し下さいね。


今日はクリスマスですが皆さんはいかがお過ごしですか
やはり、この3連休でクリスマスパーティを行った方が多いんでしょうね。
我が家も外食したりお家でケーキを作ったり、地域をサンタクロース姿で回ったりと楽しみました。
このお話は後日、追記しますね。


先日、うらりーのブログ放浪記のうらりーさんから ↑ ↓ 
一足早いクリスマスプレゼントが届きました(勝手にそう思ってる)
ずっーと欲しかったアロマキャンドルとお菓子まで頂いちゃいました
このアロマキャンドルは震災復興への願いが込められていて
うらりーさんも北の大地で様々なご協力をしているものなんですよ。
お母ちゃんは気になっていても、そこから行動に移すまでに時間が経ち、、、
結局、頂く事になっちゃいました(恥) うらりーさん素敵な香りと美味しいさん本当にありがとう

また "明日を灯すキャンドルプロジェクト"も行っていますので(第1回は終了)

ご興味のある方はぜひぜひ  ポッチンしてみて下さい

最近は以前よりも忘れられがちな震災復興の文字お母ちゃんも出来る範囲で続けておりますが
こう言った企画に参加する事によって自分も忘れない様に・・・と戒めています。はい。



<本日のおまけ>

今年、初のふぐは奈々の期末テスト中でした。

   

何が食べたいって聞いたら"ふぐ刺し"と言いやがった。
連日、深夜までテスト勉強をしていてーつい々甘さが出てしまいました(奈々の方が上手です)
でも、いつもよりでお母ちゃんはちょいと残念感が残りました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポッチンお願いしまーす   






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nio)
2012-12-26 02:26:14
メリークリスマスー!

素敵なクリスマスプレゼントになって良かったですね
アロマキャンドルって良いですよね!
香りとゆらゆら炎で癒されます~

ps:「サンタクロース姿で地域を回った」お話が気になります!(笑)
返信する
Unknown (しるち。)
2012-12-26 17:46:12
メリークリスマス!

「何が食べたい?」ってきいて「ふぐ刺し」なんて単語が出てくるのがすごい!うちはきっと簡潔に「肉」って答えがかえってきそうですw
返信する
Unknown (チョビまま)
2012-12-26 22:37:51
MerryChristmas
シュトーレン、我が家ももらって食べました。
かなりイケますね
奈々ちゃん、さすがにグルメですね。

クリスマスのお話待ってます。
私も「サンタ姿」っていうのが気になる
返信する
nioさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-12-27 11:00:21
こんちは。
ここの所、バタバタ1人で焦っております。
その上、何かと飲み会なんかも入っていて・・・

サンタ姿?は40代~60代の方々が写っていてUPは非常に厳しいんですよ。
何せ普通のサンタじゃなかったもので(笑)

キャンドルはとても良かったです。
カウントダウンの時に再利用です。
返信する
しるち。さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-12-27 11:02:12
奈々、焼肉も大好きなのですが・・・
お父ちゃんに却下されちゃうの分かっているので・・・もある。
でも、ふぐは本当に好きなんですよ(汗
お母ちゃんより豪快に食べますよ。支払いが関係ないからね。
返信する
チョビ君ままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-12-27 11:05:30
サンタ姿、、、とてもUP出来る様な正当なサンタじゃないので(笑)
ちなみにお父ちゃんは松田優作?マイケル?って感じのサンタでしたし
レディーガガ風も居ましたし・・・(笑)
期待させてすみませんでした。写真見て改めてNGでした(汗
返信する
わぁ!ご紹介どうもです~。 (うらりー)
2012-12-28 09:28:32
喜んでいただけて嬉しいですよ~(*^o^*)
室浜のオバチャンたちもがんばってらっさるもんね。
さぶいさぶいってヒッキーになってるワダスは恥ずかしいよ(^◇^;)
いつまでも忘れないでいたいし、いなくちゃね。
おかあちゃんさまもいっぱい募金活動とかなさってるんだから、尊敬してますよ!
シュトーレンお口にあったかな^^。
あってたら良いなぁ。
お手作りのケーキにはカナワナイだろうけどね。
ふく!!おいしそおおお~~。おチャケも~^^
返信する
うらりーさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-01-04 15:28:43
美味しくお紅茶と頂きましたよ。
本当にご馳走様でした。

募金活動。あしながと震災の動物だけになりました。
とっても微力なんだけど・・・出来る事はして行くつもりです。
うらりーさんは行動に出ているからねー尊敬ですよ。はい。
返信する

コメントを投稿