柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

いつもの大南公園

2012年11月27日 | 今日のお話
ご無沙汰続きのお母ちゃんです。
何やかんやとあった11月最後にツケが回ってきてー忙しくしております。
ブログ仲間の皆さん、拝見しているのですがコメも残さず失礼しています
この3連休も奈々の試合の応援、お父ちゃんは連日の仕事、そしてお母ちゃんは事務仕事・・・と
ワンコ達にはいつもの様にしか接してあげられなかったなぁ。ごめんよぉー。
まっ、そんな中でもいつものお散歩では残り少ない秋を楽しみながら、1時間位はお散歩出来ました。

涼も元気々 凛も相変わらずガウガウしながら元気にしています。


涼は相変わらず写真写りがイマイチですね・・・(↑計4枚)

凛はちょこまかちょこまか歩いているのでハァハァです。

       

     

昨日・今日とすっかり秋はバイバイしちゃったかの様に寒いですよね。
もうすぐ12月ですもんね。今年もあと僅かかぁ 1年って早いです。うっ、何だか切ない。


最後に反射はしているは、ボケているはーだけど涼の傷の状態です(↓は抜糸後です)




<おまけの美味しいちゃん>

       

岩手県遠野産のホップを使った1番搾り(1円復興寄付)と北海道の名店LeTAOのドゥーブルフロマージュ
どちらも期待を裏切らないお味でございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポッチンお願いしまーす   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nio)
2012-11-27 17:12:13
すずりんちゃんも落ち葉の感触を楽しんだみたいですね
涼ちゃんもすっかり元気そうで良かった良かった!!
もう少し秋を楽しんでいたかったけれど、寒さも本格的になってまいりましたね。
お体にはどうぞ気をつけて、あったかくしてお過ごし下さいね
返信する
秋の風景だ~~^^。 (うらりー)
2012-11-27 20:27:45
懐かしいです~~(^◇^;)
凛ちゃん、かわいらしいこと(*^o^*)
涼ちゃんの傷もよくなってきたね~。なにより^^。
LeTAOのドゥーブルフロマージュは美味しいよね~。
ワダスも大好き~~(*^o^*)
今日は小樽に行ってきたんだよ^^。
一番搾りもそそられるわ~~。
お忙しいご様子ですが、急な寒さで体調くずさないようにね~。
返信する
Unknown (よしりん)
2012-11-27 21:53:06
銀杏や桜の落葉の上を一球も散歩しています。
落ち葉って、中から何か出て来そうで
ドキドキするときもあるけど、ワンって
必要以上にクンクンしてない?
一球は落ち葉大好きです!
まもなく12月、私も気忙しくって
やらなければならないこと山積みです!
お互い体に気を付けて、師走を乗り切りましょうね★
涼ちゃんホント元気そうで良かった❤

返信する
Unknown (チョビまま)
2012-11-28 17:41:28
最近急に寒くなりましたね。
落ち葉と柴犬、良く似合うわ~!

涼ちゃんの傷跡まだ痛々しいですね。
毛がないからお腹が寒いかも・・・。

あっと言う間に今年も終わってしまいますね。
身体に気をつけてお互いに健康第一でがんばりましょう。
返信する
nioさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-11-29 13:12:23
落ち葉の上を歩くのが好きな柴親子。
サクッサクッていう音が何だか心地良かったりします。
ただ、うんPも落ち葉の上で・・・なので
お母ちゃんが取ると落ち葉も一緒なのでいつもの倍になります(笑)

涼ねー。本当、何もなかったかの様に元気です。
ここ最近はお母ちゃんの湯たんぽになって活躍中ですよ。
返信する
うらりーさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-11-29 13:24:56
懐かしい、、、だよね。
停電、うらりーさん所は大丈夫そうだけどー
この寒さの中、やっぱり電気が使えないって大変ですよね。
地震の時の計画停電も大変だったけどー時期が良かったと実感しています。

小樽かぁ。雰囲気のあるお店でお父ちゃんと2人でバーボンなんぞ頂いてみたいわ。
やっぱりガスライトとか良いもんねぇ。
うっ、本場もんの牡丹えび食べたくなっちゃいました。
返信する
よしりんさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-11-29 13:35:49
先日はブログにご紹介までして頂いてー
本当にありがとうございました。

一球君のブログを見ていた奈々が最初に気がついてねぇ
教えてくれたんですよ。
(何せ、柴犬の好みも似ているのでたまに覗いているみたいです)

落ち葉の上、みーんな好きだからチッチのにおいも溜まっているんだろうねぇ。
中から・・・この間はうんPが出て来ましたよ<`~´>
勿論、お持ち帰りして来たけど腹が立っちゃった。
そしたら、今朝目撃しちゃいました。
立派な事にお散歩バック・+シャベル持参でワンは2。
追いかけて、、、(おばさんだぁ)シャベルは落ち葉で隠す為に持っているんですか?と
拾ってきたうんPを渡してあげたわよ。
凛も一緒になって(いつもの事なんだけど)ガウガウ言っているから
ちょいと笑いそうになったけどツンツンした嫌な奴風に言ってやった。
どうして、我が子のものを始末してくれないんだろう???ね。
返信する
チョビ君ままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-11-29 13:42:39
本当、1年って早いですよねぇ~。
忘年会シーズンに突入してねー肝臓が季節を教えてくれています(笑)
まっ、冗談???ですがー身体は大事にしないといけませんね。

涼のお腹、まだツルツルちゃんで可愛いですよ。
お洋服着せたりしていますが当の本人は
あまり傷を気にすることなく過ごしています。
ワンコって本当に強いです。脱帽もんですよ。はい。

チョビ君は手作りご飯を食べているから
寒さも風邪も大丈夫だね。きっと!!
近かったら~と厚かましくいつも思っているお母ちゃんでした。
返信する

コメントを投稿