柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

凛の朝の寝顔 (*^_^*)

2012年07月06日 | 今日のお話
前回は涼のお昼寝特集だったので今回は凛の甘えん坊ぶり(朝の寝顔)をお見せします。
まず、最初にご紹介した写真ですがお母ちゃんが起きた時の凛です。
大体、気がつくと一緒に寝ている事が多いのですが人の子と一緒で
お昼寝後なんかより朝の方がテンションも低くグスグズしています

もっちもちのー  お母ちゃんの太もも好き

撫でて欲しくてへそ天になり身体をくねくねさせた後、ペッタンして来ます。
また、凛は人肌を好むしナデナデは1日中やってもらっても飽きない位、大好きです

お母ちゃ~ん  お顔を埋めるのも好きみたいです

こんな事された時にゃ~お母ちゃん撃沈です

涼はたまーにへそ天で寝ている時はナデナデもされるんだけど普段、自分からやってーとは来ませんね。
親子なんだけど本当、あんまり似ているところが無い親子です

        いゃぁ。何度見てもやっぱり可愛いわぁ 


先日、テスト期間で奈々と近所で遅めのランチをしました。
華はなぎゅうというお店でスペシャルランチを頂きました。

確か1300円位  お手頃でした。

随分前に行った時はランチは1680円以上しかなかったんだけどお肉が良質だった。
お母ちゃんはその時の方が良かったかも
まっ、結局お肉が足りず別途1皿カルビを追加したのは言うまでもありません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポッチン


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお。めんこいこと(≧∀≦) (うらりー)
2012-07-07 06:59:40
寝姿って萌えるよね~~。
凛ちゃんもかーいらしいこと(*^o^*)
お昼から焼肉ランチ??
んもおお~~。朝からよだれジュル~~っ!
奈々ちゃんのテスト期間はおわったかな?
お疲れさまでした~(^▽^)
返信する
Unknown (るいママ)
2012-07-07 11:52:21
こんにちわ~☆
早速、涼ちゃん、凜ちゃんのところに遊びに来させていただきました。
プロフィールを拝見したら、涼ちゃん凜ちゃん親子すごく若いのでびっくり。ともに一番活発でヤンチャな頃ですね。ウチのるいは6歳を過ぎていますのでその頃をちょっぴり思い出してしまいました。

涼ちゃんが凜ちゃんと源ちゃんにお乳を与えている写真を拝見しました。三人とも超かわいい~ですね~♪ とても貴重な写真ですね☆

お母ちゃんのお家に届いた山形のさくらんぼは粒より宝石のような高級品ですね~☆
それも2回も!。いとこのお姉様のさくらんぼはさらに粒が大きいとはすごいです。 
るい家地方のスーパーで売っているのと全然違うな~。
るい家も思い切って先週山形まで行ったかいがありました。さくらんぼってホントに美味しいな~!
また時々遊びに行きますね。
返信する
寝姿はね~! (しんちゃん)
2012-07-07 22:46:26
ホント寝姿は「カワイイ!」以外に言葉ありませんよね。
甘えん坊さん、いつでもウエルカムですよ!
さすがお母ちゃん、試験の最中に栄養満点の食事で試験も満点!
うちは今日終わりました。
開会式見てきましたよ。
三高のベンチ入りの全選手、私の前を通り過ぎていってくれました。
皆良いガタイしています。
明日は5時起きで行ってきます!
入場行進の写真撮るのに、私が舞い上がっていてM3校とも写真納めているのに気が付かなかったです。
おまけに母校はピンぼけ、最悪でした。
返信する
Unknown (sora to umi)
2012-07-08 20:44:25
凛ちゃんもカワイイ~。安心しきった寝顔ですね。
我が家の柴も撫でて撫でてモードがありますが、
へそ天はしません。お腹を上に向けるのを
絶対に嫌がるんです。
だからへそ天する犬、いいな~と思います。

テスト中のお肉ランチ、高校生の娘さんには
良いエネルギーになったことでしょう(^.^)
返信する
うらりーさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-07-09 09:19:58
凛も可愛いでしょう。ゴホン。
凛は甘えるから尚、可愛いんだよねぇ。
お母ちゃんが居なきゃダメ!!みたいな感じがしてね。

ランチ焼肉は本当にお得。
不思議な事に夜より食べないしねぇ。
まっ、さすがにアルコール飲んでいないから!!ってのもあるけど・・・

今度、ご一緒しますぅ?
返信する
るいママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-07-09 09:36:19
ご訪問頂きありがとうございます。

そして、むか~しのところまで拝見して頂いただなんて・・・嬉しい!!

1番やんちゃ!!の時よりは少し落ち着いた感はありますが
いつもやんちゃなので(凛)多分、ずっーとこのままかも?
涼は今では大人しいイメージがあるのですが
出産してから落ち着きましたね。
とは言っても、朝から凛を挑発してジャレてましたが(-_-;)

サクランボ。スーパーのとは全然、違いますよねぇ。
家のお父ちゃんなんか"サクランボは別に好きじゃねぇ"なんて言ってたけど
知り合ってからは大好きになりましたよ。
"今まで偽物食べてたみたい???"と言ってなのが印象的でした。

今後とも仲良くして下さーいね。
返信する
しんちゃんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-07-09 09:47:35
まずは1回戦突破おめでとうございます。
応援していて面白いゲームだったのでは?
いや、面白くはないですよねぇ。
ドキドキ感いっぱいですものね。
ともかく、見事な勝利でしたね。うんうん。
カッチー兄ちゃん、代走でも代打でも出れるといいですね。
三高も相手が良かったみたいで・・・コールドでした(^o^)丿

甘えん坊はWelcomeなんだぁ。
では、、、"ちょっと100万程頂けるぅ?(@_@。"(笑)
げっ、よしりんさんに怒られちゃう!!
返信する
sora to umiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-07-09 09:56:11
この季節になると暑いのかヘソ天犬があちらこちらに出没していて
"ねーねーお母ちゃん頑張ってんだから少しは気を使って寝てよー"なんて言ってます。
プラス"一応、女の子なんだから・・・ね"とも。
ヘソ天は無防備過ぎて良いか悪いかは?ですよ。

でへへ。焼肉なんぞ食べているから日々成長しちゃうのに
つい、その場の誘惑に・・・連敗記録更新中です。
返信する
Unknown (nio)
2012-07-09 16:17:28
甘えんぼ凛ちゃん可愛いなぁ
こんな可愛い寝顔を朝から見る事が出来たら、一日の活力になりますね!
あ、でも、と同時にずっと添い寝もしたくなっちゃいますね
返信する
nioさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-07-09 16:50:51
赤ちゃんみたいでしょう。
いつもペタペタしてくるんですよぉ。
かと思いきや、外ではガウガウ犬に変身しちゃいますが!!
家の人にだけ見せる甘えん坊ってのが萌え~なのかも?

nioさんが言う通りこの後、暫らく動けず遅刻しそうになりました。
返信する

コメントを投稿