柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

仲良し復活?

2011年11月07日 | 今日のお話
皆さんにご心配をお掛けしちゃいましたが・・・一緒に居られる様になりました
涼は凛より賢いので何となーくですがお母ちゃん達が言っている言葉が分かります。
なので・・・先に凛をリビングに出し、その後、"涼、出る"って聞くと
出たい時は入口まで来るけど嫌な時はお顔だけ上げ動かない
何回か出る!!ってしたんだけどお口の傷をペロペロしたくて付きまとう凛が嫌で逃げてきたりもしてたけど
ここん所は傷も治り前よりは凛もしつこくないのでハリキッテ出る表示をします。
週末は以前と同じ様にリビングでくつろぐ2ワンコの姿も見れましたふっー良かった

昨日は本当は遠出でもしてわんこ達を思いっ切り走らせたり・・・なんて考えていたんだけど
あいにくのお天気だったので晴れ間を見て
いつもの公園にお父ちゃんと1時間位のお散歩に行って来ました。

すっかり秋の色  ↓銀杏

 

一緒に楽しくお散歩が出来ましたよ
まだ、少し気になる事もありますが、あまり離れ過ぎると一緒に居られなくなる様な感じもするし
とりあえず、涼が一緒でOKのサインをしてくれているので賭けみたいなところもありますが
我が家、通常モードに戻しました  仲良く頑張ろうねーオッー

そして、先日、虹の橋を渡り今は痛みもないふわふわの国で元気に走り回っているカレちゃまより

   

なっなんとお母ちゃんの所にプレゼントが届きました。
きっと、お母ちゃんが食いしん坊だって事がバレたんだと思います
いゃあ。さすがROYCE 絶妙な塩加減の旨いポテチにチョコレートをプラス。
何とも言えない美味しさでした。ウイスキーにもピッタリ
カレちゃま~そしてうらりーさん、本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ引き続きポッチンお願いしまーす


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nio)
2011-11-07 14:47:56
ふたり一緒にお散歩の様子が見れて嬉しいですー!
すっかり外も秋の景色になってますね~
こちらは葉っぱも落ち始めて冬の足音が聞こえてきましたよ。
今週は寒くなると聞いたので、体調にはお気を付け下さいね!
返信する
Unknown (よしりん)
2011-11-07 16:30:49
親子また仲良く一緒になれて良かったですね!
そしてみんなでお散歩、きっとすず・りんちゃんも
楽しかったよね~
公園は、すっかり秋の景色ですね。
こちらの公園の銀杏、例年より少ないのか
拾う方が、増えたのかあまり見かけません。
美味しそうなポテチも、やっぱりお母ちゃんにかかると
つまみになるんだね~(笑)
返信する
Unknown (しるち。)
2011-11-07 21:55:54
涼ちゃん・、ちゃん、仲直りよかったねー。
やっぱり二匹じゃないとつまらないよね。

ROYCEのチョコポテチ!
何年も前からすっごく気になっているのですが、どうなんだろうーっていまだに手を出せません。
柿の種チョコは意外に行けたから、これも行けるのかな…。
うーん、気になる!
返信する
Unknown (sora to umi)
2011-11-07 22:57:44
涼ちゃん、凛ちゃん、仲直りできて良かったです! 仲良くするんだよ~。
それにしても、素敵な公園ですね。

ROYCEのチョコポテチ、食べたことあります。ちょっと病みつきになりますよね。
私、自分で買って、一気食いしてしまいました。
返信する
nioさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-11-08 09:37:01
東京と言っても都心じゃないので
近くの公園では一応、秋を感じる事が出来ます。
近くには昭和記念公園と言う所があり
ここは良くTVでも紹介されていてとっても広いです。
中にはドックランもあるけど身内でもNGだから
我が家は活用出来ないんだよねー。
風ちゃん家なら楽しめるかもなぁ。
返信する
よしりんさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-11-08 09:40:21
銀杏。マメに拾っている方をよく見掛けます。
お母ちゃんはそんなに好きじゃないので興味ナシだけど・・・
言われてみれば去年よりニオイがしなかったなぁ。うん。

つまみ。。。なるほど。。。普通はそうじゃないのかー(笑)
でも、何とも言えないクセになるお味でしたよ。
またー買っちゃうでしょう(笑)(笑)(笑)
返信する
しるち。さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-11-08 09:59:51
やっと? 仲直り出来て本当、良かったです。

柿の種のチョコは甘じょっぱい+香ばしさがある感じだよね。
こちらは、ポテチの上質な物(その物の味が良い)にチョコって感じで
片面だけにチョコがついていてねー美味しかったですよ。
要冷蔵商品。さすが、チョコが主流のお店って感じでしょ!!
一度は食べた方が良いよー。
きっと、よしりんさんがどこかで見つけてきて
買ってきちゃうから便乗しちゃえば?(笑)
返信する
sora to umiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-11-08 10:06:58
本当、言い聞かせて下さいよー!!
今朝はガウガウ遊びして走り回っていましたが
どのタイミングで、、、が今だ謎なんですよ。

1袋一気ですかぁ。
でも、家のお父ちゃんと娘も3袋行けそうな雰囲気だったので
こういう高級な物は味わって食べようねーと念押ししときました。

あとーブックマークに記載させて頂いて良いですか?みきだったら言ってね。
返信する
Unknown (sora to umi)
2011-11-08 23:54:23
こんばんは!
うちにも2頭柴がいたらいいな~、と夢見ています。
当方のブログにもコメントさせていただきましたが、ブックマークありがとうございます。感激です。
返信する
sora to umiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-11-09 10:09:13
お母ちゃんの方こそ、宜しくお願いします。
ご覧になった通り気まぐれなおサボりブログですが仲良くして下さい。

↑のお願いの最後。みきだったら・・・NGだつたらが ひらがなになってましたね。
この程度のレベルなんで笑ってやって下さい。
返信する

コメントを投稿