柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

11月17日 涼お誕生でした(^v^)

2009年11月24日 | 今日のお話
涼 5歳のお誕生日おめでとう 

ささやかながら・・・お家でお誕生日会をしました。
今年のプレゼントはNEWハウスにしました。
・・・が食いしん坊の涼はきっとお腹いっぱいの人間食と思い
奈々と2人でわんこプレートを作ってみました。
昨年はホットケーキにしたのですが今年はシュークリームに挑戦。
デコレーションはもう、コーティングは完璧になったのであえて。。。

1つだけカスタードわんこ用。その他は皮だけでお肉やソーセージをはさみました

奈々にしては上出来です

       人参とかも添えて

もちろん。凛にも同じものを用意

       良かったねー

本当におめでとう。家の子になってくれて凛を産んでくれてありがとう
これからもずっーと楽しく過ごそうね

       また、ちょうだいね

1歳のお誕生日。。。

  おとぼけ表情は変わってない


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポッチンお願いしまーす

     


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nio)
2009-11-25 01:27:17
涼ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
すご~い!おいしそうなわんこプレートですね
素敵なお誕生日パーティーで涼ちゃんは幸せですね
1歳の時のおめかし衣装もとっても可愛い!!
そうですよね!涼ちゃんの誕生は凛ちゃんの誕生にも繋がっているんですものね
いつも優しいお顔の涼ちゃん、これからも色んな涼ちゃんを沢山見せてね
5歳も素敵な歳になりますように
返信する
おめでとう (チョビまま)
2009-11-25 23:30:32
涼ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
この1年も素敵な年になりますように。

ワンコプレート、美味しそう。
シュー生地に色々挟むなんて、素敵なアイデアですね。
お澄ましして、お行儀良く食べてるわ。
返信する
Unknown (桃ママ)
2009-11-26 13:55:27
凛ちゃん
5歳のお誕生日おめでとう

美味しそうなプレートですね!
シューも上手くできてる!!
美味しそうに食べてる凛ちゃんの顔
幸せそう~~~

うれしそうな凛ちゃんみてると
こちらも嬉しくなっちゃいます!!
返信する
お誕生日おめでとう! (hiroe)
2009-11-26 23:46:16
涼ちゃん5歳なんだね。
そしてお母さんでもある、偉いな~!
でも、あ~んしてる顔は、まだまだ可愛い女の子だね。
涼ちゃんの新しい年、この一年も一家で楽しい素敵な毎日を過してね。
返信する
Unknown (ミツルリのお母飯)
2009-11-26 23:52:12
とっても遅くなってしまいごめんなさい!
涼ちゃんおめでとうございます!
とっても嬉しそうに
お誕生日プレートを堪能してますね!
笑顔であーん!の写真がかわいくて胸キュンです~!
妹思いの奈々お姉ちゃん、本当に素敵なお嬢さんですよー!
涼ちゃん、家族の愛情に包まれて本当に幸せそうで、見ていて嬉しいです。
どうぞ健やかでありますように
返信する
Unknown (あや)
2009-11-27 20:57:18
涼ちゃん、お誕生日おめでとう
うちのアンも同じ日に1歳になりましたよ。
涼ちゃん家のお祝いご飯、美味しそう!
それにかわいい

ななちゃん、なかなかやりますね

これからも、同じ日にお祝いしましょうね。
返信する
遅ればせでごめんなさい!涼ちゃん、おタンゾービおめでとう! (裏香織)
2009-11-27 23:08:56
スゴイご馳走で、5歳のお祝い良かったね~。
凛ちゃんも、ママと一緒にご馳走をいただいて、嬉しそうね。
奈々ちゃん、やりますね~。
シュークリームって所がオサレだしな。
うちんちは、サツマイモさんでお祝いしたっけ。んでもね。コソコソ。ブランドもののいただき物おさつで、とっても美味しかったの。
涼ちゃんの、美味しい顔には敵わないけどもね。
5歳も元気いっぱいの楽しい日々を~♪
返信する
nioさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-11-28 11:16:02
どうもありがとう。
大きな病気もせず5歳を迎えられました。
柴らしいお顔ではない涼ですが
これからも覗いてやって下さい。

5歳のこれからの1年も楽しく過ごしたいものです。
返信する
チョビ君ままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-11-28 11:20:01
奈々がお姉ちゃんらしく?いつも何かを作りたいと言うもので・・・
デコレーションではなくNewバージョンとして
今回はシュークリームにしてみました。
お母ちゃんはちょいと大変ですが、、、(笑)
いつも応援ありがとうございます。
5歳の1年間も涼にとって良い年にしてあげたいと思います。
返信する
桃ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-11-28 11:23:03
涼・凛はきっと誕生日だなんて
分かってないと思うけどーーー
何しろ美味しい物が食べられればいつでもカモンって心境かな?
それでも、、、飼い主として何かしてあげたいもんね。
何気、自己満足なのかもしれないけど
楽しい時間でしたよ。
返信する

コメントを投稿