柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

穴場 みーつけた。

2009年11月28日 | 今日のお話
先日、久しぶりに立川に外食に行って来ました。
本当は吉祥寺に行く予定で出掛けたのですが
寒くて乗換面倒くさくてー立川でいっかぁってな具合で、、、

最初は日本酒がズラーリあったお店に入ったのですが混んでいて
最初のドリンクすら20分経っても出てこない
お母ちゃん。さすがのオバタリアン
すいませーん。いつになっても何も出てこないので出ますと言い
せっかくの家族の時間を奪われ珍しくイライラ

でもー神様は見捨てなかった。
その2軒隣にイタリアンぽいお店発見。
あれっ?こんな所にあったっけ?と恐る恐る入店
そしたらーそしたらねー素敵なお兄さん達が素敵な雰囲気でお出迎え。

何を食べても美味しい。
に変更にはなったものの大満足

      リゾットも美味

10種類位食べたかなぁ。本当に美味しかったですよ。
奈々にもNoアルコールのカクテルも作ってくれたりお店の雰囲気もやわらかく
ご近所の方々にご紹介したい位ですが・・・HPがまだ無い様で
それまでは我が家の隠れ家にしておきます

      もうちょっと笑ってくれても

後半はに忙しくて写真を撮るの忘れちゃいましたが、
また、近々訪れてみようと思っています。

涼・凛には行列の出来るドーナツのお土産で勘弁してもらいました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポッチンお願いしまーす


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツルリのお母飯)
2009-11-28 16:17:25
ふふふ
奈々ちゃんとパパさんは
なぜそんなに無表情ですか?
逆に笑わせていただきましたけど

最初の飲み物が20分…
それはだめですねー!
でも怪我の功名でしょうか…
良いお店にであえて
よかったですね!
返信する
Unknown (くみちゃん)
2009-11-28 17:54:31
どこどこぉ???

最初のお店も次のお店も両方知りたいわ。

おせーておせーて(^^)
返信する
ミツルリのお母飯へ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-11-28 18:29:50
何かー本当に無表情だよねー。
オスマシ?なのかしら?

喉がカラカラでお店に入ったのに・・・
飲み物くらい先出しして欲しかった。。。

でも、良いお店が見つけられてラッキーでした。
返信する
くみちゃんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-11-28 18:35:35
あらーーー。ご無沙汰ですぅ。
お店ねー内緒でお教えするわぁ。
特に悪い方だと、、、書き込めないわ。
良いお店は名刺も無いんだよねー。
だから、次回行ったらメールするね。
場所は北口のロータリー~駅を背に右側。
うーん。ルミネPの所じゃなくケンタ?入った所。
しっかり、、、お教え出来る様に努力します。
返信する
Unknown (チョビまま)
2009-11-29 09:11:49
素敵なお店に出会えて良かったですねぇ
立川か~・・遠くて残念だわ
パパさんと奈々ちゃん、きっと大人の雰囲気を出してるのよ
返信する
Unknown (桃ママ)
2009-11-29 16:16:53
ドリンクもでてこないと
桃パパはドリンクがでてきても20分何も出てこないと
つまみが無いとイライラ
ぐちぐち言い出して
一緒に行ってるものも気分・・・・
桃パパとお店に行く時は行きつけしか行けません・・・
でもドリンクもでてこないようなら
多分桃ママもでようかって言っちゃいます!
でも美味しいお店見つかってラッキー!!
返信する
美味しそうだよ~! (裏香織)
2009-11-29 17:12:40
奈々ちゃんとパパさんは、
美味しいモノを食すのを中断されての撮影が、
ちょいと、無念だったんじゃない?(笑)。
さぁ、戴きましょう!っていってから、
うちんちがちょっと待って!っていうと、
みんなげんなりしてる(爆)。
漢子なんて、無視して喰ってるし(笑)。
ステキなパパさんだね~。優しそうだ!
奈々ちゃんにメロメロかな?

行列のできるドーナッツやさんって、
あそこだね?名前出てこいない。
待ってる間に、揚げたての小さいのを持ってきてくれるとこ。
いいなぁ。涼・凛ちゃんってば。
返信する
Unknown (nio)
2009-12-03 18:19:27
素敵なお店に出会えて良かったですね!
逆にラッキーだったかもしれませんね
涼凛ちゃんにもちゃんとお土産、ドーナツなんてふたりが羨ましいな
返信する
Unknown (よしりん)
2009-12-05 16:22:02
いいな~、よしりんは大のイタリアン好き!!
立川か~!ちーと遠いな・・・残念
美味しいものを食べながら飲むお酒は最高だよね。

すず・りんちゃんのドーナツもきっと美味しかったんだろうな・・・
グルメなお母さんのお陰で、家族みんなが幸せ気分だね!!

返信する
チョビ君ままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-12-05 18:41:59
そーですかねー。
大人の雰囲気、、、ないですよぉ。
これじゃー美味しい!!が嘘みたいてよね(笑)
12月中、もう1度行く予定があるので・・・
今度はもうちょっと美味しさを伝えられる様に
頑張っちゃうお母ちゃんです。
返信する

コメントを投稿