柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

先日に続き・・・ドック・ポリスを楽しんで!!

2008年06月25日 | 今日のお話
ドッグ・ポリス「研修・親睦旅行」その①

ドッグ・ポリス「研修・親睦旅行」その②

ドッグ・ポリス「研修・親睦旅行」その③


今回は前回以上に涼が登場していてー
奈々もお母ちゃんもでした。
お仕事でお疲れーの時などにも
わんこ達の姿を見れてお母ちゃんは元気になりましたぁ。

お写真も募集していましたので
皆さんもご参加してみては・・・


柴犬ブログいつもポッチンして下さって有難うです。
何とか50位以内をキープ中です。これからもヨロシクしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ・・・ (ぽち母でぇ~す♪)
2008-06-25 23:54:29
ありがとね。

外で走り回っているお写真があったら、
送ってくれ~~~~
「涼刑事・凛刑事」殿
返信する
ポーちゃんママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-27 18:58:37
楽しいですよね。
動物。特にワンコだと特に楽しい。

またまた期待して待ってます。
その前に写真・写真だね。
返信する

コメントを投稿