柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

ひそひそ話でもしてんの?

2012年08月10日 | 今日のお話
ここの所、オリンピックに夢中の我が家
多分、いつもよりわんこ達との絡みが減少していると思う。
今日(深夜?早朝?)はレスリングに女子サッカー に女子バレーボールに
何で時間が重なっちゃうのと思いながらTV観戦していました。
お陰で体調はすこぶる不調ですが、やはり応援はLIVEじゃないとね。

そんな様子を知ってか知らずか同じ場所で同じポーズを何度も見かけたので

きっと、涼・凛で何か話しているんだろうなぁと思った。

1番↑は "何こっち見ないでよ今から入ろうとしても入れてあげないからね"ってな感じ。


こちらは "なんかぁーつまんないねぇ"かな?


でもでも、涼・凛 今週末~1週間はお父ちゃんも奈々もお母ちゃんもお休みだよ
そんでねぇー山形のおばあちゃん所にみんなで行くからねぇ
いっぱい自然の中でのお散歩が出来ちゃうんだからねぇと言ったのですが
当然、どちらも分かんないみたいで、、、お母ちゃんは完全無視されていました

・・・と言う事で親孝行?に実家に帰って来ます。
暫らくブログの更新もないと思いますが変わらず応援して頂けると嬉しいです。


<おまけ> 先日の盆踊り。山車と子供神輿。(写真撮るの出遅れました)

家の中~    

    皆さん残暑が厳しいのでご自愛下さいよぉ 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポッチン


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしりん)
2012-08-10 12:30:17
ホント涼・凜ちゃん、ひそひそ話ししているね~
こんな姿を見たら、よしりんでも入れて~って言ってるよ!
一週間の里帰りなのね!
また美味しいお蕎麦とか(ゴメン蕎麦好きなもんで)
いっぱい写真撮ってアップしてね~
夏休み、何の予定も無い寂しいよしりんの為に
宜しくね~☆
気を付けて行ってらっしゃい!!!
返信する
Unknown (ともぞ~)
2012-08-10 13:43:05
可愛い~~~
風楽もすずりんチャンの様にヒソヒソ話してる事があります(笑)
見て居て、ほのぼのですよね。
すずりんちゃんも一緒にお里帰りなんですねっ!
自然の中で思い切り楽しんで来てねっ
返信する
よしりんさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-08-10 13:55:29
ありがとう。
初日から宴会予定が入っているお母ちゃんです(笑)
里帰りと言っても母は財布を渡し、
"何でもいいよー"って言われるので家事はしなきゃなんだよねぇ。
お母ちゃんも負けじと"おふくろの味がいいなぁ"と言うと
"たまには母を楽させるものだ"なんて言うんだよ。
まっ、いいけどさぁーお母ちゃんもダラダラしたいなぁ。
返信する
ともぞ~さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-08-10 13:59:17
涼・凛もいつもよりは伸び伸びと出来るのかな?
まっ、お父ちゃんと奈々がいるので
いつもの分も加えてバッチリお散歩させます(笑)

ひそひそ・・・風ちゃん・楽ちゃんと4ワンでしてたら~
どうするぅ?どうするぅ?
想像しただけでニヤニヤしちゃいます。
返信する
Unknown (nio)
2012-08-10 15:52:37
ふふふ~ほんと、ふたりでお話をしているみたいですね!
私も混じって一緒にお話してみたいです
山形で沢山リフレッシュして楽しんできて下さいね
返信する
おお!お里帰りですか? (うらりー)
2012-08-10 17:19:41
いっぱい楽しんで来て下さいね~(*^o^*)
涼ちゃんと凛ちゃんは、
「あの箱の中にはなにが入っているのかな?」
「時々中から歓声が聞こえるね」
「ちっちゃいヒトが一杯はいってるんだろか」
なんて、ナイショ話してたりして^^。
オリンピック、感動の毎日~~(*^o^*)
返信する
Unknown (チョビまま)
2012-08-10 18:44:15
お母ちゃん、ライブで応援してるのね!
偉いわ~
私はいつも途中でギブしてます

お二人さん、可愛い
何を話してるのかな?

里帰り、気をつけて行ってきてくださいね。
お土産話待ってまーす。
返信する
Unknown (るいママ)
2012-08-12 14:14:31
わ~お盆は山形県のお実家に里帰りなんですね
ご家族一週間休みになるのも羨ましい~!
今頃は涼ちゃん凜ちゃんともにご馳走をいただきながら自然の中でノビノビしてるかな~☆ 

お実家帰りはクルマだと思うのですが、渋滞は大丈夫でしたか?
返信する
いいね山形 (hachigoro)
2012-08-13 07:34:53
涼しいでしょうね。東北には高校の修学旅行以来行ってません。今月の終わりに奥さんと3人で旅行に行く予定です。どのアタリがいいでしょうか。穴場があったら教えてください。
返信する
Unknown (sora to umi)
2012-08-14 22:26:15
今頃は、里帰り中でしょうか
お天気が不安定な?感じなので、気をつけてくださいね。

涼ちゃん、凛ちゃん、色々思案している表情に見えます。
家族みんなとだったら、きっと楽しいのではないでしょうか。
東北なら、暑いのもましかな?
返信する

コメントを投稿