柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

帰ってきたよぉ!! ただいまぁ(^o^)丿

2012年08月20日 | 今日のお話
山形でものんびり過ごしていたワンコ達 お家に戻るなり・・・な状態でした。
まっ、PM9:00に出発してAM2:00着だったので多少はお疲れかと思うけど
車の中でもしてたよねぇー  やっぱり我が家が1番なんでしょうか(笑)
荷物を降ろし終えたら、既に爆睡体制に入っていました。

あら、涼までも・・・

その後、車に長時間乗る事もあり夕食はおやつ程度にしていたので
軽くご飯をあげようとフードに手を掛けたら、ちゃっかり起きて来ましたよ この時はAM3:00


 


山形でのちょっとしたお写真は撮ってきのですがー(仕事が半端なく溜まっていて)
次回から紹介させて下さいね

今回は"ただいま"のご報告でした。
また、留守中もポッチン応援をして頂いた方、有難うございました
何と、、、100位以内に止まっていました 感謝感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポッチン


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~(*^o^*) (うらりー)
2012-08-20 17:23:25
夜の9時に山形出たの?
うひゃ~~っ!
パパさんも運転するから、交代できていいよね。
我が家は運転手が一人だから、長距離は無理かな。
ワダスにはそんな体力ない~~(^◇^;)

ご無事のお帰り何よりでした。
楽しかったんだろうね~(*^o^*)
お仕事が一段落したら、記事アップしてね~。
楽しみに待ってますよ~(*´∀`*)
返信する
うらりーさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-08-21 09:26:54
ただいま。
帰りは5時間だったので、早いです。
行きは途中、夜食に麺なんかも頂いたので(笑)
6時間でしたが・・・徹夜状態で眠かったです。
運転は交代せず行きはお母ちゃん。帰りはお父ちゃんでした。
変に代わってもらえるなんて思うと甘えが出ちゃったりするからね。

写真、整理してなくて・・・頑張ります。
返信する
おかえりなさい (チョビまま)
2012-08-21 11:52:53
無事のお帰り良かったです。
まずはお疲れ様でした。

朝の3時に朝ご飯?
寝ぼけ眼で食べたのかな?
お仕事が落ち着いたら山形土産見せてね~!
返信する
チョビ君ままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-08-21 13:16:26
ありがとうです。

わんこ達のご飯、起きてからでも良かったのですが
運転を終えて荷物を運んだらお父ちゃんがビールを飲むって言うので
持ってきた"だだちゃ豆"をつまみに出したら
のそのそ起き上がって来たので"ご飯食べる?"って聞いたのね。
そしたら・・・"下さい!!"ってな感じだったので・・・
奈々とお母ちゃんは一応、遠慮しましたよ。今さらだけどね。
返信する
Unknown (るいママ)
2012-08-21 21:52:26
山形でのお実家ライフ、るんるん気分で十分にエンジョイされましたね☆
山形は美味しい食べ物の産地だから、ごちそうたっぷりいただいたかな~♪

お帰りは深夜だったのですね。お疲れさまでした。
涼ちゃん、凜ちゃんもホッと一息ですね。
お仕事一段落したら、お実家の出来事をご紹介してくださいね。
返信する
Unknown (ともぞ~)
2012-08-22 09:03:56
おかえりなさ~い!
夏休み満喫出来ましたか?
我家が一番って、風楽もそんな感じです。
お家で眠るのが安心出来るんでしょうねっ
すず・りんのお母ちゃんさんが落ち着いたら色々報告楽しみに待ってま~す。
返信する
おかえりなさい! (sora to umi)
2012-08-22 21:54:30
長旅でしたが、涼ちゃん、凛ちゃん、家族と一緒だったから
楽しかったでしょうね。
やっぱりわんこはおうちが一番なのでしょうね、うちだけ
じゃないと安心しました~

休暇明け、お忙しいでしょうね・・・。
でも、涼&凛 in 山形、楽しみにしています。
返信する
るいママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-08-23 11:20:06
今回は何だかんだと忙しかったです。
親がだんだん高齢になると
実家でのんびり~なんて出来なくなりました。
まっ、でも年に1・2度しか帰らない訳ですから
ちょいと親孝行もしとかなきゃね。(なっているか微妙ですが)

ボチボチUPしますのでお時間あったら覗いて下さいね。
返信する
ともぞ~さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-08-23 11:23:20
ただいま帰りました(笑)
以前、このフレーズ流行りましたよね。

涼・凛。車でも寝ていたのにお家に入るなり
一応、ワンコなんでクンクンして→爆睡でした。
でも、ご飯!!で起きるところなんて、さすがお母ちゃんの子よね。

UP頑張りまーす。大した内容じゃないけどね。
返信する
sora to umiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-08-23 11:29:05
楽しかったか???
まっ、お留守番よりは良い?程度なのかもよ(笑)
でも、草や木のにおいを感じてのお散歩は楽しかったのかな?

いやいやー仕事を持っている主婦は
細々した事が結構あり忙しいんだよねぇ。
昨日も炎天下の中(お休み)草むしりだの・・・PCまで辿り着きませんでした。

でも、放っておくと9月になっちゃいそうだから気合入れなきゃ!!です。
返信する

コメントを投稿