柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

退院後のお散歩

2012年11月13日 | 今日のお話
こんにちは。お陰様で涼は毎日、驚くほど回復しています
皆さんからの応援メッセがPOWERになっているんだと思いますありがとうございます。

休日、お父ちゃんと近所の公園にお散歩に出掛けて来ました。
久し振りにカラーを外せて気持ち良さそうにしていました。(戻ったらつけますが)
病院で食事を摂らなかっただなんて本当、嘘みたいに毎日、凛と同じ量を食べていた涼ですがー
うんPがこの日で3.5日間出てなくてね これで出なかったら病院に行かなきゃーと思っていたんだぁ。
そんなお母ちゃんの気持ち?念力?に応えてくれたのか、見事なサイズの良いうんPをしてくれました。

 スッキリしたし風が気持ちいいなぁ

公園でも秋を感じられました 

 ここでも休憩したよ。のんびり中

どんぐりに銀杏、沢山落ちていました  

いつも来ている公園だけど、ここの所は凛とだけ。
こうして涼と凛と一緒のお散歩は大変な時もあるけどやっぱり楽しいものです。
健康でいられる事、元気で過ごせる事、お酒をいっぱい飲める事に本当、感謝しなきゃです。


武蔵野公房  コーヒーが美味しい



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポッチンお願いしまーす   


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしりん)
2012-11-13 12:08:18
涼ちゃん、本当に元気そうで良かった!
食欲もあるようだし、こうして凜ちゃんとの
2ショットの散歩姿が、見られて益々安心しました。
それにしても、3.5日もうんPが出なかったなんて
それは心配だったね・・・
立派なうんPが出て涼ちゃん良かったね~!
返信する
良かったね~(^o^)/ (hiroe)
2012-11-13 16:37:33
ほんとホント、普段でも立派なウンタが出ると嬉しいですもん、
こんな時には格別の感動モノですね!
散歩で気分も晴ればれ、涼ちゃんも嬉しそう、
引き続き大事にしてね~(^O^)
返信する
Unknown (sora to umi)
2012-11-13 19:19:34
涼ちゃん、元気になりましたね☆ 良かったです。
久し振りの家族でのお散歩、皆が待ち望んでいたことでしょうね。
ちょっとした公園の秋、素敵です。
涼ちゃん、まだエリカラ生活・・・、でも抜糸までがんばってね
返信する
Unknown (ぺろ)
2012-11-13 21:44:24
涼ちゃん退院おめでとうございます。
そして順調な回復よかったです。やっぱり家族全員が揃っていないと幸せじゃないですよね。
前回の涼ちゃんを迎える凜ちゃんの顔…気持ちわかります~。きっと心配してたのよね。

涼ちゃんウンP…よかったですね!
3、5日は長すぎる…。薬とかのせいでしょうかね?
でも立派なお仕事ができたようで一安心ですね♪
返信する
Unknown (ともぞ~)
2012-11-14 15:25:52
わぁ~~~良かったっ^^
元気にお散歩して、うんPも良い感じで一安心だね。
やっぱり涼凛ちゃんは一緒じゃないとね。
健康が一番!健康あってこそ!!ですもんね。
返信する
Unknown (nio)
2012-11-14 17:53:34
涼ちゃん、順調な回復でよかったよかった!
全快まであともう少しですね。
秋のお散歩も楽しめたみたいで、嬉しそうなお顔をしていますね
返信する
Unknown (うらりー)
2012-11-14 18:25:16
涼ちゃん、着々と回復しているご様子で一安心です^^。
お散歩に行って大きなウンタさんも出たんだ?
すっきりしたね~(*^o^*)
お天気の秋が続くといいね~。
健康であること!本当に感謝しなくちゃね~。
返信する
よしりんさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-11-15 11:39:12
元気そうでしょう。
まだ、いつもと???ってところもありますが
順調・順調に回復しております。
8歳前の手術だったので何気、心配な事もあったのですが
お母ちゃんの心配は一切不要でした。

でも、どでかいウンPには正直、驚きましたよ。
返信する
hiroeさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-11-15 11:45:31
お忙しい中、コメまで頂きありがとうございます。
ご心配お掛けしたけど・・・立派なうんPも出てひと安心しています(笑)

hiroeさんもカイ君も元気にしていますか?
東京は今朝、めっちゃんこ寒かったですよ。
これからマスマス寒くなりますが↑な話題じゃなく
元気・楽しい話題で今年は締め括りたいものですよね。
返信する
sora to umiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-11-15 11:50:09
いつものお散歩なのに。。。みんなでのお散歩はやっぱり格別でした。

エリカラ生活も残り2日となりました。
(この間、凛に悪戯してつけたら狂っていました。)
17日は抜糸に行って来ます。傷も良好です。
ただ、エリカラ外したらナメナメの日々になる事、間違いナシです。
返信する

コメントを投稿