柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

西武ライオンズファン感謝Day。

2009年12月09日 | 今日のお話
先日、西武ライオンズのファン感謝Dayに行って来ました
今年は奈々の影響で西武ファンになった我が家。
15試合位は行っていると思います
イベント的には小さい子が楽しむ様な内容だったのですが・・・
クジやトークショーなどもあり行く事にしました。

・・・が間近で選手に会えたりタッチしたり出来たので
奈々と2人で大興奮しながら楽しんで来ました。

皆さんが知っている選手で写真が撮れたのは・・・

 

おかわり君と石井選手でした。
涌井選手・中島選手とも会えたのですがタッチが精一杯でした。
中島選手なんか動く度に人の波がやって来て、やはり1番の人気でしたよ。
ちなみに左の写真の1番大きい手デジカメ片手にタッチの手
いゃぁーお母ちゃんなんです。バカみたいですよね。ガッツリ興奮中
以前、試合観戦の中から1人。直筆サインボールも当たっちゃってーーー
自分1人が特別なんて縁があるのかもーなどと勝手に解釈してる単純人間です。

でも、楽しかったです。目の前で見るとみーんな大きいし手は豆だらけだったり
いつも観ているだけじゃ分からない事も分かったり。。。
年末ジャンボが当たったら宮崎のキャンプまで追いかけて練習が観たいんだよねー。

はははー野球に興味がない方へはつまらないUPでしたがお付き合い頂きありがとうでした。

 こんなに選手がいるんですよ。

球場近くも紅葉がきれいでした。
 
         


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポッチンお願いしまーす


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!うらやま~。 (裏香織)
2009-12-09 08:24:32
おおっ。おかわり君と石井投手!!
涌井投手とも間近に会えたの???
ええなぁ~~。
ファイターズのリーグ優勝パレードが
11月の22日だったんだけど、仕事で
テレビでさえも見られなかった(泣)。
生選手って大きい??
ドーム観戦したいと思いつつ、今シーズンも
ダメだった・・・。とほほ。
15回か~。シーズン券持ってるのかな?
手のマメ。努力無しでは、アスリートはつとまらないんだよね。やぱし。カッコぇ~。
返信する
裏香織さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-12-09 23:49:36
やぁ。野球ブログになり。。。
良かったですぅ。コメゼロかと不安でした。
まっ、ふつーの家族と唱っているから?
・・・と甘い気持ちもあったり自己中のお母ちゃんです。

ファイターズ戦もダルも観ましたよ。
やっぱり生はいいものです。

シーズン券はC席自由なので持っていません。
AだったりBだったり空席とお財布と相談しながらって感じです。

以前はウーマンナイトで栗山選手に指導受けながらマウンド投球もしたんだよ。
やっぱり豆でした。
堅い手でねー。大きかった。かっちょ良かった。
勿論、背も高いよーみんな。
返信する
Unknown (チョビまま)
2009-12-10 06:49:11
菊池くんの入団、おめでとうございます
ますます西武が強くなるんじゃないですか?
ファン感謝デーなんて、わくわくしますね。
興奮が伝わってきますよ
来年のロッテはどうなるのか・・・?
お手柔らかに
返信する
Unknown (あや)
2009-12-11 08:27:41
よいなぁ。
ファン感謝デーには行ったことのないふとどきものなわたし。

近くに選手がきたら、キャーキャー言っちゃうかも。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ

返信する
チョビ君ままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-12-30 00:08:22
お返事遅くなりました。
不幸で山形、、、その上、寝込んでいました。

菊池くん。一応は応援しますが
あんまーり好きではないんだぁ。
千葉。。。応援いつも圧倒されていますよ。
ほっんとすごいんだよねー。
返信する
あやさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-12-30 00:10:40
身近で選手を見るとマスマスファンになっちゃいますよ。
キャーキャー!!
親子で言ってましたよ。
この時ばかりはお母ちゃん、年齢忘れちゃってますよ。
返信する
あけましておめでとう! (桃ママ)
2010-01-01 23:36:07
新年あけましておめでとうございます

涼&凛ちゃんの楽しい様子楽しみにしてます
そして日常の楽しい様子も

本年もよろしくおねがいします。

返信する
アケオメでっす~♪ (裏香織)
2010-01-03 13:15:54
おまけにコトヨロでっす~(笑)。
年末年始、どこぞにお出かけかな??
昨年中はお世話になりました。
今年も涼・凛ちゃんと奈々ちゃん、
おかあちゃんさまの楽しい姿、楽しみにしてますね~♪
な~んも気にしないで、マイペースでね^^。
↑おまえが言うなシリーズでした(穴澤さまリスペクト^^)。
返信する
桃ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2010-01-06 09:33:14
あけおめですぅ。
こちらこそ、UPしないブログですが
引き続き仲良くして頂けると光栄です。

今年もよろしくぅ!!
返信する
裏香織さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2010-01-06 09:35:57
あけおめーーーーー!!
ご挨拶遅くなりました。
今年、やっとブログ開いたお母ちゃんです。
昨年よりUPしてない情けないブログですが
超マイペースで頑張らせて頂きますので
今年もヨロヨロ宜しくです。
返信する

コメントを投稿