きみとのむミュスカデシュールリー

お酒はあんまり関係ありません あしからず

鈍感ですよーどうせ

2007-10-31 05:05:53 | わるくない
自分は自分で考えたことしか言えないと思ったよ
勘違いあるかもしれないから、発言するのはずかしいみたいになっちゃうんだけど、それで何も言わないとすごく窮屈な気持になる
自分が言いたいことを可能な限り言いたい、かつ常識だとか理性とかと均衡を保っていたい
どっちかをなくすとじぶんがおちこむからね
そういうもんだと思う、どっちかさえあればいいってもんじゃなくて、どっちもなきゃいけないし、あるのが普通
そのグレーゾーンでの判断が大変なのだけど これは友達に言うべきか?言わないべきかとか
このひと鼻毛出てる、いうかいわないか、とか

そして自分はこの、一目気にするセンサーみたいなのがとんでもなくなくなっちゃうことがある、すっごい気にするかまるで気にしないかみたいな、両極端、自分て鈍感なんだなあという再認識。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿