きみとのむミュスカデシュールリー

お酒はあんまり関係ありません あしからず

片方が我慢してる二人の関係

2008-03-11 13:49:32 | おもった
私、一時期図書館のレファレンスコーナーで辞典とかみてるのがすごい好きだったときがあったんですが、そのときに見つけた世界のことわざ辞典で確か載ってたことばが「二人の友情は一人の努力によって成り立っている」みたいなかんじでございました
それみて、ああーどうしようと思った
ほんとにそうだったらどうしようって
なんか自分が居心地いいって思ってる時間が、相手にとってそうじゃないときってあるのかもなあって
自分の話して、自分はすっきりしてるかもしれないけど、相手は別にそうじゃないっていう

まあそれいったらキリないので、そんなに気にするもんじゃないと思うのですが、なんかふとした瞬間に考えてしまうのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿