NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ブラッシング

2006-01-28 00:55:18 | Weblog
1月27日の日記

クィンシー君はブラッシングが嫌いです。スリッカーブラシはさせてくれません。トリミングとかでトラウマがあるんでしょうか?
元々柔らかいブラシではさせてくれるのですが…。
でも最近、テリアパッドならさせてくれます。この季節、セーターを着せるので、脇のところがもじゃもじゃになってしまって…。柔らかいブラシでは梳けないんですよね。

明日は、NWTのお友達とお遊びする予定なのできれいにしないとね!


ブラッシングしながら、クィンシーとグルーミングがてら遊んでいるとヤキモチ焼いてノエルが割り込んできました。

そこでクィンシー君とのスキンシップ、終了です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエルです | トップ | NWTのロージーちゃんのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事