NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

NWTのロージーちゃんのお誕生会

2006-01-29 02:29:15 | Weblog
1月28日の日記
今日は、NWTのロージーちゃんのお誕生日会のために、立川にある昭和記念公園まで、いってきました。園内はとっても広いし、きれ~い。
早速、朝の10時過ぎからドッグランで遊んだり芝生のとこで遊んだり、NFTは我が家だけでしたけど、NWTが9頭とコッカープー1頭で楽しく、ひとは飲んで食べて、夕方まで盛り上がりました。




ロージーちゃん、3さいおめでとう!!!
飼い主さんはロージーちゃんのNWTらしい、この横顔が大好きなそうです。きりりとした、いい横顔…。。NFTにはない魅力ですね。


今日はパパさんは用事があって、ママだけ参加。ノエルを迎えてから、ひとりで2頭つれて遠出をしたことがなかったのですが、ノエルが吐かなくなったので、ママが車運転して、連れて出かけました。
最近、車の中でノエルはいつもママの膝の上で抱っこされて寝ていました。今日は車用のボックスに繋いで後ろの座席におくと最初はフンフンいっていたのですが、慣れたら大丈夫に、クィンシーも最初は助手席にいたのですが、帰りは後ろでおりこうさんにして帰宅しました。
2頭連れて出かけるのは何とか大丈夫ですが、写真はさすがに撮れず、お友達ワンも撮ったのですが、ダイアリー用のデジカメだったし、いい写真はまったくなしでした。
ノエルとクィンシーもこんな写真しか撮れませんでした。



「おとぼけロージー」と題したケーキのおすそ分けをノエルとクィンシーも頂き、ご機嫌な2頭、もちろん、たくさん遊んでおいしいものを食べて爆睡の2頭でした。



おせわになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシング | トップ | 訳あって、お誕生会つづき… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事