NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ハロウィン~

2006-10-31 00:00:00 | 我が家の手作り
今日はハロウィン!
仮装して、というのは無理かな。
まろまり家からいただいたクッキーを食べ、



ママの手作りのクッキーを食べて、



ご機嫌なハロウィンですね。
ノエルはおやつをもらう時、いつもシジミちゃんになります。
(ちょろベロ)



ママはターキーレバーとラムレバーでクッキーを作りました。


また、お友達に上げようかな…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~そうきたか…。 | トップ | 北海道みやげ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味 (まろん育ての母)
2006-11-02 15:16:21
ノエルちゃんのおやつおねだりのお顔、たまりませんね~~~~~。かわいいわ~~ん。
ノエルママさまのこのレバーのクッキー、まろまり一気に平らげてしまいました!!やっぱりノエルママさまの手作り、栄養たっぷりのこのクッキーに勝るものはないよね~~~。
楽しい&おいしいハロウィーンだったでしょうね~~
よかったね、ノエルちゃん、クインシーくん!!
返信する
美味しそうですね (POCKYまま)
2006-11-02 22:26:22
クルージングオフ会では お世話になりました。

ブログを読ませてもらったところ バリバリ働いているようで羨ましいです。
手作り食のようで
時間を上手に使っているのですね。
私も働いていますが人事事務なので地味なんです。
子育てが一段落したら 作ります。(いつ?)

昨日 元町にポッキーとお散歩に行ったら
初めて入ったgradogさんで クインシー君とノエルちゃんの話題になりました。
あそこの リード、素敵ですね。
今度 行ったらオーダーするつもりです。
MIKOMOTOの入口に 森いずみがNFTを
抱っこしているポスターがありますね。
愛犬の、まるちゃんでしょうね
なんか嬉しくなっちゃいました。

ノーフォークフェスティバルで お会いできるかな。楽しみにしています。
返信する
まろん育ての母さん (ノエルママ)
2006-11-05 14:34:09
遅くなっちゃいました。ずっと出かけていましたので、3日はお疲れ様でした。
じ・じゅうたいがキイポイントの3連休のようですね。
4日はNFTフェスティバルは楽しかったですか。
手作りクッキーは簡単にできますよ。
作ってみて…。
返信する
POCKYママさん (ノエルママ)
2006-11-05 14:51:04
レス遅くなっちゃいました。出身犬舎のオフ会で軽井沢に行ってました。
なのでNFTフェスティバルは不参加です。
gradogのお店には一度しか、行ったことがないんですけど、ジーパン素材のつなぎを買いました。もう2年も前ですね。
覚えていてくださったなんでうれしいです。
リードもいい感じなんですね。今度チャンスがあったらいってみます。

仕事もしていますが、我が家にはおばあちゃんがいるので仕事で忙しい時には手伝ってもらっています。
手作り食も忙しい時には簡単にできる、いろいろな食品が今は出ているのでワン子の体調に合えば難しくなく手作り食ができますよ。私は火を通すものもまとめ作り、野菜も生のもの以外は茹でたかぼちゃとかは冷凍したものを使います。
毎回野菜を少しづつ準備するとたいへんで長続きしなくなるので…
手抜きもしつつやっていますので、手作りの食事の本を読んで、進められるといいと思います。
ワン子の体調しだいで楽にできるか、大変になるかですが、気長に半年くらいかけて取り組むとよいと思います。
返信する

コメントを投稿

我が家の手作り」カテゴリの最新記事