NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

嫌いです!

2019-01-16 00:16:02 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

11歳を過ぎたルブリ

朝は寒いだろうからとフリースを着せて散歩をしようと

3日ほど着せて散歩に出ていましたが…

ある朝、お部屋から出てきません。

いつもは真っ先に玄関に出ているのに。

探してみると、ゴキブリのように部屋の隅に伏せて床と同化してました。

「おいおい、そんなに嫌いか」

ということで3日であきらめました。

まあ元気だからいいんだけど

そして、もうひとり、洋服嫌いがいます。

こんなところが受け継がれるのか…

ジョーイが洋服大嫌いなんです。

洋服ダンスから洋服を出すだけでテーブルの下に逃げ込み、

ママの視野から姿を消します。

先日は、ママがジーパンに履き替えようとしてズボンを手に持っただけで

テーブルの下に消えました。(笑)

僕、洋服大嫌いです!(byジョーイ)

 

おまけ

今朝はパパに階段の登り口でいつも通せんぼをしているので

「遮断機」と言われてた。(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春 | トップ | 日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事