NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お気に入り

2018-06-24 00:39:12 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

めずらしく、かけ布団にもぐって大暴れしているので変な子?

と思っていたら、ジョーイが大好きなおもちゃが潜ってました。

何故、こんなところに入っていたんだろかと思ったママです。

色は醤油色でばっちいんですけど、洗ってあります(笑)

よく、気に入って手元に運んだおもちゃは取り上げない方がいいと聞いたことがあります。

潜って取り出してご機嫌なジョーイ君でした。

眼にかかっている毛が邪魔~~

毛の伸び早過ぎねか…

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご飯 | トップ | ダブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるふママ)
2018-06-26 12:34:02
ジョーイ君、おもちゃ破壊せずに上手に遊ぶのですね
うらやまし~~
我が家のボンは壊すのが楽しいらしく、きりがありません

それにしても、正面からのジョーイ君んのお顔、すごっくイーボンに似ているように思います
一緒に並ばせてみたい!!
ちなみに毛の伸びも早いです
返信する
えるふママさま (ノエルママ)
2018-06-27 08:38:34
コメントありがとうございます。
意外と破壊しないで遊ぶのですが油断すると齧っています。
やはりボン君と似てますか?我が家も似ていると思っていました。是非に並べてみましょう。
どうも毛は細くて多いらしく、毎日もふもふ、もふもふと言いながらスリッカーブラシをかけてます。
では!軽井沢で!!
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事