NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

雪遊び~~♪

2006-01-22 20:38:28 | Weblog
こんなん、なっちゃいました。
わたしはだれでしょう?




爆裂遊びのひとりと2頭。


パパさん:「さあ!ママのこと散歩に連れて行かなくちゃ」
ママ:???
一番散歩に行きたがっているのはママだってさあ。




ノエルは本日うさぎちゃんになった。
ピョン、ピョン、跳ねる!




僕も燃えたよ。ドーナツボールでママとノエルといっしょに雪の中を走り回ったんだ。
でもって、その後シャンプー~~
僕はへとへとさ、ドライヤーで乾かしているうちに居眠りしちゃった。
明日も雪遊びできるかな…(byクィンシー)



そして、お茶目なおばあちゃん、デッキに積もった雪でワンちゃん作って楽しんでます。「クィンシー君に似ているでしょ」って…。似てる???


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエルは喜び…♪ | トップ | バトル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (ヒロ)
2006-01-22 22:16:19
ノエルちゃん雪だらけのお写真に

ダンナと一緒に大ウケしてしまいました^-^

すっごいかわいい~~~♪♪♪

クィンシーくんの満足そうな笑顔もキュート♪♪♪

群馬のほうは降らなかったんです。。。

楽しそうな雪遊びがたくさんできて

よかったですね~
返信する
ヒロ (ノエルママ(クィンシーママ))
2006-01-23 00:25:08
今晩は!、関東はすごい雪です。

群馬は降っていなかったんですね。

こんな、雪の中で爆裂遊びをしているのは、我が家だけです。

ノエルは水も雪も大好きということがわかりました。

クィンシーはおにいちゃんですね、いつも冷静です。

関東はめったに雪が降らないので、降れば大変なんですけど、なぜか、みんなウキウキしていました。

返信する
Unknown (nao)
2006-01-23 17:35:58
ノエルちゃん!スゴイ~~!!そんなになるの~!!!

よろいを着けてるみたいだねぇ^m^

雪の上を走るクィンシーくんにノエルちゃん、ホントに楽しそうでいいお写真ですね~(*^^*)
返信する
naoさんへ (ノエルママ)
2006-01-23 22:59:11
すぎでしょ!ノエルママもびっくりです!

クィンシーも出来るんですけど、すぐ取れる。ノエルは毛が多くて柔らかいからだと思うのですが。洋服2枚着ているんですけど、胸元にもびっしり、雪が入り込んでいてすごかったです。



PS、ティちゃんのおめでとうメッセージにBBSにカキコしようと思いながら、先延ばししてしまっていて…

ほんとティちゃん、おめでとう!おてんばティちゃん、ママになるんですね。赤ちゃんが生まれるの楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事