NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

バトル

2006-01-24 02:44:40 | Weblog
キューピーマヨネーズのおまけについてた、
小さいキューピーの
ちぎれた手。



これの奪い合いでバトルに発展したノエルとクィンシー





ノエルが優勢か…。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び~~♪ | トップ | おニューのセーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトル (サマチ)
2006-01-24 18:03:11
ノエルママさん、こんばんは!

すごい雪だったのですね~。すいかは、これほどまでに雪が降ったとこで遊んだことがないですよ~。みんな楽しそうでしたね。

バトルですが、毎晩家は布団を敷くとサマンサから遊ぼう と手をだすもののしばらくすると、ヒートダウン。すいかは、遊び足りなくてちょっかいをだしまくり、、、。すると、サマンサの唸りが爆裂。しょうがなく、すいかはおもちゃで遊ぶ毎日です。

ノエルちゃんたちは、本気になりませんか?
返信する
サマチ (ノエルママ)
2006-01-24 22:42:50
いつも。ノエルがけしかけて、ほとんど本気でやってます。

甘やかしたせいでしょうかね。

今回のバトルは原因が小さなかけらだったのですぐにヒートダウンしてます。

関東はすごい雪だったんです。まだ完全に解けていません。明日までかかるかな?

通勤がたいへんです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事