NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ついに!

2015-09-28 22:55:18 | ルブリとソフィーの生活

ルブリソフィーの写真を気に入っていただきました。

今まではノエルやクィンシーでしたが、今回はやったあ(^^♪

 

我が家でもお気に入りの写真の一枚でした。

パパの携帯の待ち受け画面にもなってるし、

2016年momoji-yaさんの卓上カレンダーに採用していただきました。

 

イラストにしていただいたもの

ルブリちゃん、実物よりかわいいかも!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウキウキ大興奮散歩 | トップ | 10月はハロウィン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買わねば! (マキ)
2015-09-28 23:32:02
おお!?
ルブリちゃんソフィーちゃんが載っているんですね~♪

去年初めてmomojiさんのカレンダーを購入しましたが
来年のも買わねば!!(≧▽≦)
返信する
マキさま (ノエルママ)
2015-09-29 23:49:04
momojiyaをご存知なのですね。
親ばかですがルブリちゃんがとってもかわいくて
カレンダーは12月のようです。表紙には真ん中に採用されています。
ぜひに購入くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーの生活」カテゴリの最新記事