NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ダボスに登る

2008-11-05 22:20:47 | おでかけ
11月2日
2日目の朝です。
我が家はお出かけ先でも皆起きるのが早い。

外が明るくなるのを待って、お散歩

朝焼けに映える山々…


非常に寒い! 霜柱が一面に…




この温度差がおいしいキャベツを作ってくれるのでしょう





嬬恋を後にして

今回一番の楽しみにしていた場所、菅平へ

菅平牧場


牧場からの眺め




さあ、

ダボスの丘に登るよ~~

バックにうっすらと皆が登った獣道?が見える!


さあ、がんばろう


ルブリが先頭です。ノエルにはノーリードで後からついてきてもらいました。
結構きつかったあ…
みんなこうして登ったのかしらん??


シュナイダーの碑



眺めも最高! 空気もうまい!






太陽がまぶしいくらい
気持ちよく遊ぼう
















お決まり、記念撮影♪



しまった
リードが邪魔だった…


注)このダボスの丘に登るのに我が家は獣道を行きました。上に登ってみると右側になだらかに整備された階段がありました。

またっ来るぞ リベンジ!!

帰り道、唐沢の滝へ





うっすらと虹がかかってみえるのだか…



沢に降りてみた…

パパがこけそうになり、
濡れなくてよかったね。



普段から、ママのように足腰を鍛えておくように!

さあ、ランチをする待ち合わせの場所、白樺湖へ向かいます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽ミニオフ ドッグバケー... | トップ | 蓼科ミニオフ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komkab_mama)
2008-11-06 10:13:38
素敵な写真のオンパレード♪凄いです~
雲場池の紅葉、2日目の朝焼け…素敵ですね♪
いつも思うのですが、写真に写るノエルちゃんたちの表情がとても豊かで
見ていてこちらまで楽しくなってきちゃいます。

やっぱり一緒に遊んでいるママさんの魅力と、
それを収めるパパさんの愛情なんでしょうね~ (o^_^o)

私に欠けているのは、技術もさることながら体力と行動範囲…
重いなんて億劫がらずにレンズの2~3本でも持ち歩いて
ワンコに合わせて動く行動力を身につけないと… (^_^;)
返信する
素敵な写真ですねー (ネルママ)
2008-11-06 21:01:50
ノエルママ様
いつも拝見させていただいております。
素晴らしい自然にノーフォークテリアの似合うこと!
写真も本当に素敵なのですが、ノエルママの行動力にいつも感心させられております。
我が家のネルのお散歩解禁まであと20日あまり。早くご一緒できればと思っております。
返信する
綺麗~~~ (プーポコママ)
2008-11-07 00:30:11
ダボスの丘の斜面を歩いて登られたとは、ノエルママさん、さすが若いです!!!
以前、私達が行ったときは、車で登りましたよ~(^_^.)
それにしても綺麗なお写真ばかりで、ため息がこぼれます~!
ワンとの旅行は本当に楽しいですね!!!
綺麗な景色と、ワンが楽しそうな顔を見るのが楽しいですね。
私達もまたダボスの丘に行きたくなりましたよ~。
返信する
komkab-mamaさま (ノエルママ)
2008-11-07 08:27:02
mamaさまの写真の技術もすばらしいです。
我が家のカメラマン、実はこっそりと学ばさせていただいているようです。
今回のプチ旅行はパパが写真を撮ることがメインでした。
ワンたち、旅行はいつも一緒にママとパパとべったりしていられるのでルンルンなようです。
いつもこのような笑顔を見せてくれるよう、一緒にいられる時にはそばにいてあげたいと思っています。
ワンたちの笑顔は飼い主のパワーの源なんでしょうか。
体力はママ!、行動力はパパのようです。
返信する
ネルママさま (ノエルママ)
2008-11-07 08:52:49
ネルソン君もいよいよお散歩デビューなのですね。
パパ様がアウトドア派ということですので、犬連れでのおでかけ、きっと楽しめると思います。
今回、飼い主は紅葉に魅せられて、きれいな場所を択んでお出かけしましたが、やはり癒されます。
ぜひぜひ、ネル君がおでかけできるようになったら我が家の個性的な3頭と遊んでくださいね。
返信する
プーポコママさま (ノエルママ)
2008-11-07 08:58:35
そうなんですよ。ダボスの丘斜面を登りました。だって、駐車場からは獣道がまっすぐと…なんですもの!
我が家はさすが先にダボスを目指した皆さま{ヤング」でここ登ったのね♪
我が家も負けられないと必死で登りました。
次はリベンジ、楽に行きたいと思います。
ぜひぜひ、遠いですけどダボスの丘ご一緒しましょう。
空高く、澄んだ空気、広大で開放感たっぷりでひと目で気に入りました。
菅平~蓼科は今が紅葉のみごろ、すっかり我が家のカメラマンはルンルンで撮影が楽しかったようです。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事