NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

北軽ミニオフ ドッグバケーション

2008-11-04 22:01:23 | Weblog
続いて、我が家お気に入りの北軽井沢のドッグラン
ドッグバケーション





小走りのママ…
まだまだ若いのだ!




ここは小型犬用と起伏のある探検犬向きの大きなドッグランがあって、訪れる度に拡充しております。
9月にも訪れたのですが、今回は新たに高いテラスができておりました。





この高いテラスから撮影した風景


ルブリも見物



クィンシー、楽しそうにアジの遊具を登ってウォーミングup



こちらも緊張気味にご挨拶
ノーティ君とノエル




少しずつ慣れてきましたよ。
こちらはルブリとノエル



なにも、ドッグランにまで来て、おもちゃの取り合いしなくてもね~

すっかり燃えになってきましたよ。
ノエル!




すったすったのクーパー君!



このあどけない表情がなんともいえない…





ママお気に入りのショット!


ねえ、ルブリちゃん、大きくなったら僕のお嫁さんになる?


年が近いってわかるのでしょうね。
すっかり仲良しになったおふたりさん!

結婚は認めないよ!(byパパ)

爆・爆・爆





クーパー君!

ん…




一緒に走ってすっかりお腹が空いた飼い主たち、
遅ランチへ


ここからの眺めも最高!




ノーティ家のりゅうパパカメラマンが写っているよ。
わかるかな?



残念ながら冬季期間になりテラスでのランチはできなくなって…
ワンコ達は車の中でお留守番に



ピザ、伸ばしてる~~



ウマウマです!

このキャベツも皆お目当てにお店にいらっしゃるとか

これもおいしい!



四人でぱりぱり食べたとな!


浅間山



夕暮れ時に…
嬬恋牧場にて



浅間山


名残おしいけど、また遊ぼうねと約束して、我が家はお泊まり場所へ


ノーティー家のパパ様、ママ様お付き合いくださりありがとうございます。
とっても楽しかったです。
これからもクーパー君の成長楽しみにしています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽ミニオフ 滝巡り | トップ | ダボスに登る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-11-05 15:22:27
お外遊び大好き!!の茶犬たちプラス好奇心
満タンのパピーに最高のドッグランでしたね~
我が家でもすっかり気に入って帰り道に
また絶対来ようね~ってワンたちと約束しました
クーパーもアニキ以外のワンコと遊べてすごく
楽しかったようです♪
特にルブリちゃん、遊び相手になってくれて
ありがとう~~
嬬恋高原ブルワリーのお食事もサイコーでした~
またぜひご一緒させてくださいませ~
返信する
Unknown (マロンのパパ@北海道)
2008-11-05 22:15:04
すごく充実したドッグランですねぇ@@
そして可愛いワンコたちとすばらしい風景!

そして美味しそうなお食事
ハッピーなお休みなようですね

北海道は初雪も降り、寒くなってきました
うぅ… 長い冬の始まりです
返信する
ヒロさん♪ (ノエルママ)
2008-11-06 05:41:08
このドッグラン、北軽井沢へ出向いた時には必ずこちらで遊びます。
お気に入りです。
マイナスイオンいっぱいのランです。
最近はランチも同じ施設でいただけるので一日のんびり遊ぶにもいいかもですね。
きっと放牧すると一日沿岸警備で楽しめるかも
ぜひぜひ、我が家のちびっ子隊員も仲間に入れてくださいませ。
ちっとも電池切れにならずにハイパーにお供できると…
今度はノーティ君も一緒にキャベツ食べようね。
返信する
マロンパパさま@北海道 (ノエルママ)
2008-11-06 05:44:59
北海道はもう雪が…
北軽井沢も霜が降りていて寒かったです。
やはり関東の12月の気温でした。
でも、関東では見られない風景…
無理してでも出かけたくなります。
ドッグランもいろいろ増えて、それぞれ特徴があったりして楽しめます。
キャベツですが、おいしいです。
家に戻り高原で買ったキャベツで同じ食べ方したけど、なんか違ってました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事